イベント | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です★

世の中は今日から3連休ですね!
みなさんご予定の方はいかがですか?

本日、土曜ですがお休みを頂きまして、運動会の方に行かせてもらいました。
ご迷惑おかけいたしましたが、ありがとうございます!

子供たちの成長を見れる一大イベントということもあり、みなさん到着してるのめっちゃ早いですね。自分もそんなに遅かったつもりもないんですが、最早場所はパンパンでした。
のんびりな自分の性格全開しちゃいましたかね(・_・;

競技中は、練習したことを頑張ってる子供たちと、その瞬間を逃すものかとカメラ、ビデオ撮影を必死にしているのが印象的でした!

自分の幼少期の記憶がほぼ皆無なのですが、その瞬間思っていた事、頑張った事、嬉しかった事、悲しかった事。
そんな思い出を大事にし、成長してくれると良いなと思います。

明日から、いつも通り営業出てますので宜しくお願いします(^^)★

ではまた。