昨日の記事

お読みくださりありがとうございます



短期離職となったA事業所

残念な結果となり


早速、パート探しを再開

ある事業所に連絡しました


B事業所です

前回、不採用でした


面接の時、人事担当者から

「A事業所が合わなかったら、管理者に連絡して」と言われていました


管理者から名刺を頂いていて

早速、連絡をしました


突然の連絡でしたが

A事業所の短期離職の理由を

サクッと伝え


ここで、本題気づき


可能であれば

再度、面接して欲しい

と伝えました


管理者から人事に伝え

改めて連絡をくれるという


A事業所を短期離職した事

これはイメージとして

良くない印象だと思います


まっ、ダメ元で

トライしてみる昭和のおばちゃん気づき


実は、派遣会社を通すと

仲介手数料が高いらしく

企業側のコストがかかるそうで

今回の流れになりました


パート探しといえど

アラフィフともなると

最後まで働けそうな所

を求めています


どうなるか分かりませんが

医療法人のB事業所

仕切り直しです気づき