先日の記事
お読みいただきありがとうございました


最初のA事業所

内定の連絡をもらいました


と、同時くらいに

病院が母体のB事業所

派遣会社から面接の連絡を受け

早速、行って来ました


広い部屋で3対1の面接

対面の距離が遠く

ちょっと緊張しました


事業所の事など

説明を受けた後、少し雑談


管理者の方

柔らかい物腰で、訪看歴も長い様子

とても話しやすい


そして、勤務条件

扶養内だと88000円/月になり

たくさんは働けません


条件を確認した後

採用の合否は

もっと上の方が決めるとの事


帰る前、管理者さんが

「事務所を見て行きませんか」

と言ってこられ、見学


自宅に帰った後

派遣の担当者と面接について

色々と話しました


扶養内外で検討の有無

面接の雰囲気

過去の紹介者の感想等


結果は後日ですが

派遣の担当の方

丁寧に聞いて、相談に乗ってくれ

面接の設定も超早かった


アラフィフのおばちゃん

結構ブランクありですが

この仕事

需要があると再認識しました


長かった専業主婦生活

卒業かと思うと寂しい気分です


ちょっと疲れたので

最近買ったバスクリンを入れ

ゆっくり浸かろ気づき



このバスクリン

薬草の匂いはキツめですが

ポカポカと温まります