ブルー兄弟 祝15歳 (人 •͈ᴗ•͈) | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

にゃんこママですウインク

ロシアンブルーの兄弟が夏に15歳になり、ついに長寿猫になりましたおねがい
これでにゃんこ家は全猫長寿猫になりました爆笑ラブおねがい
ブルー兄弟には、長にゃんと次にゃんの分まで長生きしてほしいですおねがい


三にゃんラブ

毎日熱い視線で甘える三にゃんおねがい
リビングで走り込みをする姿は全くお爺にゃんには見えませんチュー
ちょっと便秘気味だけど、まだまだご飯をモリモリ食べてくれます爆笑



四にゃんおねがい
もともとおっとりした四にゃんおねがい
お爺にゃんらしく、さらにおっとりした動きだけど、ご飯はモリモリ食べてぽっちゃりにゃんですおねがい


四にゃんの血尿ですが、東洋医学と重曹療法のおかげで落ち着いています爆笑

にゃんこパパとママが去年から取り入れている重曹療法ですが、猫にもかなり効果ありです照れ

詳しくは、また別ブログ記事にしますね爆笑

読んでくださり、ありがとうございました照れ