お台場でランチ | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

にゃんこママですウインク

先週、また四にゃんがお昼寝中にランチデートしましたチュー


かなり久しぶりのお台場でレッドロブスターのランチを楽しみました爆笑

シュリンプ


シーフードサラダ

シーザーサラダ



クラムチャウダー

ロブスターはうにソースバージョンラブ

マサラカレー


とても美味しかったです照れ




先週から、四にゃんは副腎の治療を開始しましたニコニコ
にゃんこママが色々と調べた結果、副腎疲労症候群ではないかと予想!!

実は、次にゃんの置き土産で、バイオレゾナンスを自由に設定出来る機器を購入済みなのですおねがい

にゃんこママのベットで治療中の四にゃんおねがい

日に日に調子が良くなっているように見えるので、毎日、副腎の治療を継続する予定です爆笑

副腎と脳下垂体も関係してるらしく、脳下垂体の治療も追加予定ですニコニコ

穏やかに暮らせる日々がくるように頑張りますチュー

読んでくださり、ありがとうございました照れ