名古屋ブログ見てみゃあ!堀池公月 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

SO.ON project NAGOYA 13期MY SCHOOLキャプテン 2年生になりました!堀池公月(ほりいけ きみづきです)💛

 

ブログ初めて書くので変だと思うんですけど、許してください🥹🙏🏻

それでは!今回は1年を振り返って色々書こうと思います💭💖

 

 

⭐️学園祭     2022 6/18

初めて皆さんの前でSO.ON projectとしてパフォーマンスした日!!

この日は本当に緊張していて特に1年生曲だった「STARS」は、とってもドキドキしていました.

オーディションの時は振り覚えが悪くて完璧に踊る事が出来なくて、ソロの部分を1人で歌う事になって声が震えながらも頑張って歌ったらセンターを任せてもらえる事になりました🎶

不安を抱えつつ本番の日、パフォーマンスすると、見に来てくれたお客さんが楽しそうに見ててくれていてホントにホントに嬉しくて、頑張って良かったなと思えました😿💓

この日が楽しすぎてもっとお客さんの前でパフォーマンスしたいと思う気持ちが強くなりました.❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

⭐️ 名古屋支部放課後LIVE 2022  9/4 

この日は名古屋支部初の放課後LIVE!!

夏休み全てをこの放課後LIVEにかけて皆で毎日必死に練習頑張りました✊🏻🩷

私はMY SCHOOLの新曲「キラキラ」のセンターを任せてもらいました.

今までに無いMY SCHOOLの曲で自分はどうやってこの曲を披露すればいいのか分からなくて凄く悩んで歌詞を何回も読みました.キラキラの主人公はとっても強くて自信があって、よく考えたら自分は負けず嫌いなとことか、所々似てる部分があって深く考えず自分のありのままの姿をパフォーマンスすればいいんだと思い我武者羅にパフォーマンスしました.

すると、特典会やTwitterのコメントで沢山の素敵な言葉を皆さんから貰えて幸せでした.🥰

  

 

 

 

 

  

⭐️1年生公演    2022  10/23

初めてのYESシアターでのパフォーマンス!

実は1年生公演が開催されると聞いた時とっても出演したい!!と思っていたので名古屋から選んでいただけて本当に嬉しかったし、選ばれたからには名古屋の良さを伝えよう!!と心に決めていました❤️‍🔥

初めて大阪のメンバーに会った時は人数が多くて練習の仕方も違って圧倒されました.でもこのままではダメだと思ったので名古屋で練習した事を思い出して全力でやりました!!

ライブの始まるチャイムが鳴り1番最初の曲が「HEY YOU!」でした.私はセンターを任されたのにもかかわらず、緊張しすぎて始めのHeyYou!を歌い忘れていました😅

それくらい大きい会場は緊張しました.でもやっぱり楽しくて楽しくて楽しくて、また絶対にここでパフォーマンスしたいと思うほど幸せな空間でした🩵

 

 

 

 

 

 

⭐️ SO.ON project OSAKA 

       放課後LIVE vol.77  2023 1/22

  名古屋支部皆でYESシアターでのパフォーマンス!!

皆で大阪でパフォーマンス出来ると聞いた時は本当に嬉しくて大喜びしました😸💗

全員で合わせて練習するのは初めてでメンバーがいないと難しくて大変でした.

でも、全員でYESシアターで踊った時は楽しくて最高でした!!

そして、SO.ON project NAGOYAとして活動する事が発表され本当に最後までドキドキワクワクで改めて頑張ろう✊🏻と思えるLIVEでした.

   

 

 

 

 

  

⭐️We are NSM   2023 3/3

この日は3年生の卒業LIVEでした😿💞

本当に寂しくて練習の時からうるうるしてて、当日のリハーサルでもSEを聞いた時3年生と目が合うと涙が溢れそうで本当に辛かったです.

本番はやっぱり楽しくて、でも気を抜くと涙がこぼれそうだったのでいつもよりも気を引き締めてパフォーマンスしてました.最後まで涙は流さないと決めていたのにも関わらず「絆」で3年生だけが歌う場面で涙が止まらなくて最後の方は全く歌えないほど泣いてしまいました😭

先輩本当に大大大大大大好きです!💖💖

  

 

  

最後に、 SO.ON project NAGOYA 13期MY SCHOOLキャプテンとして元気いっぱい明るく盛り上げていきます✊🏻❤️‍🔥

これからもよろしくお願いします!!!