名古屋のブログ見てみゃあ!/川上楓愛 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんお久しぶりです💓

 

 

こんにちは〜❕

 

SO.ON project NAGOYA3年生の川上楓愛(かわかみ ふうあ)です!

 

 

 

まずは自己紹介から!!

 

名前:川上 楓愛  (かわかみふうあ)

年齢:17歳  (高校3年生)

誕生日:12月28日

血液型:O型

身長:157cm

好きな食べ物:チョコ、マカロン、アイス

嫌いな食べ物:きゅうり、ピーマン

好きな色:黄色💛

 

 

でーす!よろしくお願いしまーす!

 

 

うわあああ4月!!

うわあああLJK!!

うわああ13期すたーと!!

 

盛りだくさんやなー幸せ

 

 

 もう3年生ですって!!!

ほんとに早いし、楽しいし、幸せだなって毎日思います。

 

 

 

そしてー!!今日は何の日〜??

 

 

 

 

\\ エイプリールフール!!!//

 

 

何か嘘つこうかなって思ったんですけど、いい嘘が思いつかなくて、友達に嘘つかれて信じるっていう日でしかなかったです笑笑笑

 

 

みなさんはなにかうそつきましたか!!!笑

 

 

まあそんな話はどうでもよくて笑

久しぶりのブログということでなにを話そうかなーって思い、1年を振り返ったりしようかなって思います。

 

 

 

 

11期の時は片手で数えられるくらいのライブ数しかなくて、特典会も1,2回程でお話できる機会も少なくて本当に悲しかったんですけど、12期では、後輩達も増え、ライブも増え、皆さんとお会いできる機会お話できる機会が増えてほんっとに嬉しかったです💛

 

 

そして放課後LIVEが2回も出来たこと、MV撮影に参加させていただいたこと、たくさんのイベントに出させていただいたこと、そしてSO.ON project OSAKA名古屋支部からSO.ON project NAGOYAになったこと全てが勉強になって全てが嬉しくて、幸せで楽しい思い出ばかりでした

 

 

私たちだけでは何も出来ないし、応援してくださる皆さんや、影で私たちをサポートしてくださるスタッフさん、色々な方の支えがあって出来ることです。いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

そして先輩方が卒業してしまい、私たちが3年生になります。

残してくださったこの場所を壊さず、しっかりと受け継いで行けるようNAGOYAらしく頑張りたいと思っています。

 

沢山迷惑かけて、沢山色々教えてくださって、沢山笑って、本当に輝いていた先輩方が私は大好きで、憧れです。

先輩達が言ってくださった役割をしっかりと果たします。

ふうあはもう大丈夫です任せてください。強くなります。

 

1年半本当にありがとうございました。

いつまでもだいすきです。

 

可愛くて最高で最強な先輩達🌸🌷

 

 

 

毎日のように練習があって、せっかくの夏休みにでも休める時間の方が少なくていやだー!やめたいー!って思う時が1年生の時は多くあって、でも今はそんなこと1mmも思ってないし、心の底から楽しんでこのSO.ON projectのおかげで充実した日々を送ることが出来ていると思うし、逆にもうあと1年後忙しい毎日がないって考えると悲しくて仕方ないです。

 

 

 

ふうあはメンバーはもちろん、卒業してしまった先輩方、そして応援してくださる皆さんが大好きなんです。

 

本当に大好きで、助けられることばかりで、皆さんがいるから頑張ろうとか皆さんがいてくださるから今のふうあがいます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

まだまだ未熟でしかないふうあをいつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます。

ふうあなりにふうあらしく愛届けて恩返しできるようがんばりますのでこれからも応援してくださると嬉しいです。

胸張ってふーあは強いんだぞって言えるくらい強くなります❤️‍🔥

 

 

SNSのフォローやチェックもよろしくお願いします❤️‍🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⋮   SO.ON project NAGOYA         

⋮     Twitter → @sopro_nagoya                  

⋮     Instagram →sopro_nagoya                 

⋮     TikTok → @so.proosaka_nagoya

⋮   私個人のアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎          

⋮     Twitter →@soon_fua                            

⋮     TikTok → @soon_fua

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今回はこの辺で‪!

最後まで見て下さりありがとうございます!

 

またお会いしましょう👼🏻💞

愛してます。