名古屋ブログ見てみゃあ!/松田悠 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんお久しぶりです❕

SO.ON project NAGOYA 3年生の松田悠です!!

 

今日からついに私たちはSO.ON project NAGOYAとしてのスタートを切ります▶️▶️

 

 

という事で!!

改めてわたしのプロフィールを紹介しようかなって思います✌🏻

すこーしだけ長くなってしまいますがぜひ最後まで見てってください🫶🏻

 

 

—-✄———-✄———-✄——-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

 

 

 

名前 松田 悠 (まつだ ゆう)

学年 3️⃣年生 1️⃣7️⃣歳 

誕生日 4️⃣月2️⃣7️⃣日

血液型 🆎型

好きな色 🟣、🟡、🟠

好きな食べ物 果物、クレープ、肉まん

soproの中で好きな曲 テノヒラ、オタマジャクシ

 

 

—-✄———-✄———-✄——-✄———-✄———-✄—-

 

こーんな感じ!!

どーですか!!?実はもう今月誕生日なんですよー!!!soproの3年生の中では1番早いんです😏

このプロフィールで少しでもわたしの事を知ってもらえたら嬉しいです🫶

改めて今年もよろしくお願いします❕📣

 

 

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡ ➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

 

 

 

 

最近は本当に時間が経つの早いなぁって感じることが多くて、私もついこの間入学したはずなのにもう気づいた時には卒業の年が来ていて、、、あっという間だなってすごく感じてます。もう最後の1年なんだと思うと、少し寂しいな🥲

 

必死に先輩たちを追いかけて、しがみつきながらやってた自分が『名古屋支部からNAGOYAに』という大きな変化の年で最高学年になるのは今まで味わったことのない緊張感でとってもドキドキしています。でもすごく楽しみ❕🔥

今年はきっと沢山の挑戦が待ってる1年だと思います!!だからこそもっと強くなって成長できる年にしたいです。自分としてもNAGOYAとしても!

今年はみなさんともたくさん会いたいし、楽しい時間をいっぱい共有したいです❤️‍🔥

 

愛溢れる同期と頼れる後輩に囲まれて大好きなこの場所でラスト1年、噛み締めて過ごしていきます。これからも前に進んでいくSO.ON project NAGOYAの応援、よろしくお願いします!!!

 

長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました❕🫶🏻

 

SNS のフォローもお願いします!

 

《 NAGOYA 》

Twitter→@SOpro_Nagoya

Instagram→@sopro_nagoya

TikTok→@so.proosaka_nagoya

 

《個人》

Twitter→@SOpro_yu

 

 

 

またねーん👋🏻