TKGの日常♪HBD高橋舞音 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

今日のご飯も明日のご飯も〜? TKGー!🍚
毎日一緒でも〜? ま、おっけー👌🏻

SO.ON project OSAKA 海組MY SCHOOL副キャプテン2年生の"高橋舞音"です🐣

お久しぶりのブログ〜!!(^^)
毎日更新はできないかもなので頻繁に更新することを宣言したいと思います〜❤️‍🔥
沢山見て、沢山コメントください!🥺





さてさてー!
今日12日と明日13日は、、、、、

"オンライン学園祭"ーーー!!!💖💖💖💖💖💖

1日目の今日はKPOPとかダンスとかいろいろやってますので、ぜひチェックです!(^^)

そしてそして!2日目の13日は、、、、
11期の初パフォーマンスが見れちゃいます!
みなさん!絶対見てくれますよね??❤️‍🔥
2、3年生のパフォーマンスはもちろんなんですけど、みんな言ってくれているように、
新入生のパフォーマンスがみれちゃいます🥳
一緒に練習できたときがあったんですけど、もうみんな凄いクオリティ高くて!!笑顔が可愛くて見どころたっぷりなので"推し"を見つけてくださいね?💖

2、3年生ももちろん!練習頑張ってますよ!
10期からさらにレベルアップしたメンバーを絶対見逃さないでください🔥
チーム分け後の初ライブなので、あの子がここの組で踊ってるーーー!とか、、あるかもしれませんのでね、、楽しみに待っててくださいね!😎

そしてこれは別に重要な話じゃないんですけど爆笑
舞音が髪切ってから初めて画面上にでます爆笑爆笑
((別に需要ない爆笑
よかったら見てやってください😊😊😊







昨日6/11は、、、
"海組リーダー3年生の野原なつみさん"と
"海組high color2年生の小坂みゆ"の
お誕生日でした〜〜🎂💖💦
当日しっかりお祝いの連絡しましたよ👌🏻😂

📸なつみさん💖💎
我らが海組リーダーなつみさん!
なつみさんのパフォーマンスはほんまにどこにおっても見てしまうくらい惹きつけられる魅力があって、目力が凄くてかっこよくてとてもとても尊敬してます!
11期が始まって大変なことも沢山あって、悩んだり抱えることも他の人よりこれからもっとあると思うし、力になれるかわからないけどなつみさんのことめっちゃ支えるので頼ってくださいね!🔥💪🏻
いつも相談乗ってくれたりアドバイスくれたりありがとうございます🥺
これからも海組盛り上げて行きましょう!!!!
だいすきです💖💎



📸みゆ❤️‍🔥
みゆはとにかく凄い。努力家で周りの事よくみてて、唯一素を出せてなんでも話せる人です。!
相談事も沢山乗ってくれてお互い高め合える存在だと舞音は思ってるよ笑笑
みなさんもしかしたらご存知かもしれないですが、みゆってめちゃくちゃマイペースで喋り方とかもおっとりしてる方なんです爆笑
でもパフォーマンスになるとすごくカッコよくて、自分も頑張ろって思えるんですよね‼️
そんなみゆの組分け後のパフォーマンス、ぜひチェックです!!!



2人とも沢山祝ってあげてくださいね🥺💖
改めておめでとうございます🎂





ということで今回は学園祭の告知と2人のお誕生日を祝うっていうブログでした〜😂💖
最後まで読んでくれてありがとうございました!
学園祭、楽しみにしててくださいね(^^)

以上、舞音でした〜🐥
ばいばーい!^ ^