初ブログ! / まりりん日記 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

やほりん💙

いつもはおはりんが多いけどブログだと見る時間違うからね!

 

SO.ON project OSAKA 名古屋支部 二年生のツインテール担当 まりりんこと吉川茉琳です!

 

遂に名古屋支部もブログを書き始めました㊗️

憧れのブログですっ!

 

初ブログ何書こうかなと思ったんですけど、さなつんも自己紹介をしてたので私も軽く自己紹介しようかな👶🏻

 

 

 

SO.ON project OSAKA 名古屋支部 二年生

吉川茉琳(よしかわ まりん)

 

まりりんって呼んでください!!!

 

誕生日:7月28日

好きな色:青色💙

好きな食べ物:お好み焼き、クレープ

趣味:アイドル鑑賞、工作

特技:目のリレー

 

です!!!

 

ちなみにクレープは好きすぎて作る機械がお家にあります🤭

 

こんな感じで私のことも覚えてください!

是非推しにしちゃってください🥰

 

 

自己紹介はこんなとこにして、さて❕

名古屋支部初ステージ RAD JAM もあと12日です🌷

 

学校のイベントWe areとヒストリーライブでは少し披露させてもらってたのですが、有観客でのステージは初めてです!

色んなアイドルさんの中に名古屋支部も入れてもらえるのが本当に嬉しすぎます🥺

 

既にチケット取れたよー!って報告してくださった方もありがとうございます!

 

当日は一緒に楽しみましょう!

待ってます💓

 

 

 

初ブログどうでしたか?

これからもブログ更新していこうと思うのでチェックしてくださいね〰️🔍

 

Twitter、Instagramも是非Checkしてねん❕

 

♡ Twitter ♡     @sopro_maririn

❤︎ Instagram ❤︎     @Sopro_maririn

 

 

読んでくれてありがとうございました!!

ではあとで夢の中で会いましょう💭