もえののブログ/ 池田萌乃 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

おはこんにちばんわ☺︎

 

見た目は〜 \\ クール //

中身は〜 \\ ひっつき虫~ //

ストレートヘアが特徴!

SO.ON project OSAKA 海組 high color キャプテン 3年生の池田萌乃です🙋🏻‍♀️🖤

 

 

今回はいきなり告知TIME〜!!!

 

では早速 ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

ヒストリーライブの詳細が公式YouTubeにて発表されました!👏🏻👏🏻

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

SO.ON project 10期生 ヒストリーライブ

 ~10年間の軌跡、そして未来へ~

 

__________________

 

開催日は

2021年2月27日( 土 )

 

*配信限定LIVE*

 

このライブでは SO.ON project 全68曲 の楽曲を全国メンバーのパフォーマンス&歴代の映像で【全曲】お届けします!!

 

 

10期生の集大成となるLIVE。

 

 

1期生から今期まで繋げてきて下さった先輩方はもちろん、

 

想像もしていなかった出来事が起き、

思ってた以上に活動の幅が狭まり、

大変な状況に直面した時

 

立ち止まらず、ただがむしゃらに一歩ずつ一緒に進んできたメンバーのみんな。

 

少しでも何か活動できるようにと場所を用意して下さり、支えて下さる先生方やスタッフの皆さん。

 

どんな時も側で見守ってくれている家族。

 

そして、変わらずいつも応援して下さる皆さん。

 

関わってくださる全ての方々と活動が出来ているこの環境に感謝を忘れず、

 

 

SO.ON project 史上、最高のLIVEにします!!!

 

 

そしてもう1つ!

 

 

このライブは当日はもちろん

当日までの時間も皆さんと楽しみたい!とういことで

 

\SO.ON project 楽曲リクエスト投票🗳/

 

が始まっています!!!

 

投票期間:2020年12月6日(日)〜12月31日(木)23:59

 

期間内であれば、1日/1回 毎日投票出来ますので、ご協力よろしくお願いします!

投票フォーム➡️ 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecPG-2cDeqqQR_rfpW9JWmScdPsE0NwMbCXQvu4PnxXH42Uw/viewform

 

 

ライブまでの3ヶ月、メンバー全員一丸となって頑張っていきますので

これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

そしてそしてもう1つ!

 

この状況下の中だからこそもっともっとSNSを活用しよう!ということで・・・

 

メンバー個人TikTokをはじめました〜〜!!

 

TwitterやInstagramとはまた違い、動いてるメンバーを見れます!(笑)

 

もえのは普段皆さんにお見せしていないダンス系の動画も投稿していこうかな🤔と考えているのでぜひ見てくださいー!

➡️ @moeno_soon

 

(明日初投稿の予定です!)

 

もちろんTwitter・Instagramのチェックもして貰えると嬉しいです!

 

Twitter➡️ @moeno_soon

Instagram➡️ mn_soon

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

改めて、2月27日( 土 )は私たちに時間を下さい!

今から予定空けておいてね!!

 

それでは、次回もお楽しみに〜🤗

 

ばいばい!!!

 

SO.ON project 3年生 池田萌乃