改めて自己紹介してみた!/森田里緒 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

皆さんこんにちわ!

 

企画⏩改めて自己紹介してみた!!

 

SO.ON project TOKYO空組🌈もりもりこと森田里緒です🌟🥚

 

名前の由来

2002年日韓ワールドカップが開催されてその時に優勝した国がブラジルのリオネジャネイロだったから、リオのカーニバルの様に明るく元気に育つようにりおになったそうです!

9月2日生まれの乙女座♍️ 午年🐎

血液型→A型 長女! サウスポー! 

出身は大阪で育ちは東京です!(5歳まで大阪にいました!)

お家ではバリバリ関西弁なんです!!

学校では全然話せないのに😂

身長は154cm! あと5センチ欲しかったなぁ🥺

 

好きな食べ物はたこ焼きと言ってますが、実際はなんでも大好きです💗💗選べない😳

 

1歳のころ5.6歳の子が食べるお子様ランチをぺろりと平らげたらしく、けっこうな食いしん坊でした笑笑

あ、でもきゅうりはほんとにダメなんです🥒😖みんなが美味しそうにカリカリ食べてるところ見てると食べてみたいなぁなんて思ったりしますが、匂いが来た瞬間😩ってなります笑

 

最近の私の趣味!!!

1日1回洋画を見ること!その名も1日1洋画!!

毎日続けて40作品以上観ました!!

英語を理解できたら強みになるなと思い!

観てるだけでは無いですよ〜!聞こえたスペルをノートにバァーーって書いてます!英語耳にするために!私は左利きなのでノートと手が真っ黒になっちゃいます🤣

 

私の説明は以上です🌟

 

ここからはソープロ3年間の

 

SO.ON projectメンバーとして活動するのも残り少なくなって来ました…

 

1年生の頃の自分って大変な事から逃げて好きなことだけやってたなって思い返すと感じます。

何も考えてなかったなって。

 

2年生になって後輩ができて、後輩が成長して這い上がってくることに先輩としての恥ずかしさと焦りが募ってきて、でも何をしたらいいか分からなくて、、何かに届きそうで届かない

そんな時救いの手を差し伸べてくれたのは同期でした🥺

話を聞いてくれて、もっと頼っていいんだよって言ってくれて、人に聞いたり頼ることが苦手だった私は、あ頼っていいんだ、もっとに聞いていいんだって凄く前向きに変わることができました!

 

3年生になって自信もついて、もっと活躍したいと思った矢先に大きな壁が落ちて来ました。

みんなでライブするのが難しい、皆さんの前で披露できない、

 

大きな後悔を感じました。なんでもっと早く変われなかったんだろう。って、でも過去を振り返っても戻ってこないから今頑張らねば!!

 

そして放課後LIVE vol.16では「オタマジャクシ」でセンターをやらせてもらいソロも披露できて

本当に嬉しかったです。

 

あと、残り少ないですが精一杯頑張ります!

 

これからもSO.ON project TOKYOよろしくお願いします!!

 

 

 

 

オカリナもよろしくお願いします🌟❣️

 

もりもりこと森田里緒でしたぁ!!🥚

 

👇公式Twitter

https://twitter.com/soprotokyostaff/status/1321048738031304704?s=21

 

👇公式Instagram

https://instagram.com/soprotokyo?igshid=4r0aewrdpc65