1年生紹介!! / 関朋美 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



 

こんにちは🌞

こんばんは🌃

おはようございます🐔

 

ソープロ東京1のソープロヲタク!(自称)

 

SO.ON project TOKYO 空組 MY SCHOOL 3年生

 

関朋美です!!!!

 

 

 

 

🐸

 

 

今年もやってきました!!!1年生紹介!!!!

 

お待たせしてしまいすみません🙇‍♀️😭

 

嬉しい事に去年に引き続きやらせていただき、、、

 

去年紹介した子達が今こうして1年生を紹介してるってすごく時の流れと成長を感じましたね

 

母親の気持ちです🤱後輩大好きなんですよね🤱🤱

 

という事で1年生紹介最終回!!空組を紹介していきます☁️🌟

 

 

🐸

 

 

室井美玖(むろい みく)

 

 

 

美玖はすごく癒し系の顔で可愛いんです🐶

一生懸命でたくさん練習してるのを見かけます!!髪の毛サラサラで羨ましい🥺ぜひ注目してあげてください🌟

将来の夢はかっこいいダンサーさんになりたいです💃

 

Twitter → @miku_SOPRO 

 

https://twitter.com/miku_sopro/status/1330503437574832128?s=21

 

 

北川瑠夏(きたがわ るか)

 

 

 

瑠夏は放課後LIVE vol.16の空組公演の1曲目!STARSでセンターを飾りました🌟美人さんでダンスも上手だなんて、、!注目度高めですよ〜!!

将来の夢はかっこよくなりたいだそうです(かわいい)

 

Twitter → @Ruka_Sopro

 

https://twitter.com/ruka_sopro/status/1328321840905814018?s=21

 

 

飯塚空(いいづか そら)

 

 

 

空は本当に1年生、、?って思うくらい頼りになる子です☁️後とにかく面白い!特典会が再開されたらぜひ話してみてください!!そしてパフォーマンスにも注目ですよ〜〜!

将来の夢はマルチに活躍できるミュージカル女優さんです💃

 

Twitter → @Sora__Sopro (アンダーバー2つです🙇‍♀️)

 

https://twitter.com/sora__sopro/status/1314758407883169792?s=21

 

 

松島優花(まつしま ゆうか)

 

 

(リハーサルの後で私髪の毛ボサボサだな😂)

 

優花はめっちゃ優しくてソープロ以外でも関わる事が多いんですけど何かあったらすぐ連絡くれる優しくて頼りになる子です😢練習熱心ないい子なのでぜひ注目してあげてください!!

将来の夢は主役を輝かせてあげられる2.5次元ミュージカルのアンサンブルです💃(ここにも優しさ表れてる!😂)

 

Twitter → @Yuka__Sopro(アンダーバー2つです)

 

https://twitter.com/yuka__sopro/status/1330886172814446594?s=21

 

 

星野まのあ(ほしの まのあ)

 

 

 

まのあはすごく人懐っこくて可愛いんです🐶💖🥺話しかけるとニコニコしながら寄ってくるので可愛いなあ〜〜〜って思ってます🤱推せるポイントたくさんあるので注目ですよ!

将来の夢は常に笑顔で元気いっぱいのK-POPアイドルです💃

 

Twitter → @soproTokyo9 

 

https://twitter.com/soprotokyo9/status/1306967502526709760?s=21

 

 

川崎詩歩(かわさき しほ)

 

 

 

 

詩歩は身長が高くて足が長い!!羨ましい!!!ダンスも歌も上手で選抜ユニット Unknownにも参加しております!!注目度高め〜〜!!!

将来の夢は海外でダンスで活躍できる人です!かっこいい!💃

 

(Twitterは諸事情でやっておりません🙇‍♀️)

 

 

🐸

 

 

これで1年生紹介は以上となります!!!

 

本日紹介したのは

 

室井美玖(むろい みく)

北川瑠夏(きたがわ るか)

飯塚空(いいづか そら)

松島優花(まつしま ゆうか)

星野まのあ(ほしの まのあ)

川崎詩歩(かわさき しほ)

 

の6人でした!!!

ぜひ覚えて注目してあげてくださいっ

 

 

🐸

 

 

年々人数が多くなり、東京も盛り上がってきています!!

 

中々皆様の前に立ってパフォーマンスする事が難しい状況ですが、

 

そんな中でもどんどんレベルアップできるよう頑張っています!

 

1年生は入学した頃と比べて顔付きが変わってきてこれはすごい学年になるぞ〜〜と思っております

 

残り約4ヶ月、一緒に成長していこうね🌱

 

2年生はもう私達以上にしっかりしていて頼ってしまう事が多々あるのですが、、😂笑

 

でも!!まだまだビシバシいきますよ💃💃

 

最高の学年になってほしいので、私達が歴代の偉大な先輩方に教えていただいたことを

 

みんなに余すことなく教えていきたいなと思っています!!!

 

3年生はそれぞれ進路関係でバタバタですが、空海リーダーを筆頭に色々考える毎日です

 

人数が元々少ないから空海で分かれてしまって

 

さらに少なくなってしまったのですが、心は一つだもんね🤝🤝

 

 

そんな感じで!!軽く近況報告でした!!

 

 

では!!

 

 

🐸👋

 

 

Twitter→@tmm_sprtky

 

https://twitter.com/tmm_sprtky/status/1330159991983136768?s=21

 

フォローお待ちしておりますっ