Tokyo空組1年生紹介 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

やっほい^ ^

 

SO.ON project TOKYO

空組 MY SCHOOL 2年生 髙野みいなです🐣

 

お待たせしましたっお待たせし過ぎました💦

 

東京の空組1年生を紹介させていただくぞぅ。

 

 

 早間颯紀 (はやまさつき)

@sopro_Satsu

 

先輩たちと話す時はおどおどしちゃい気味だけど踊ってる姿は本当にキラキラしてて可愛い☺️

はやく皆さんに見てほしい〜^ ^

成長が止まらいからみるたんびに感動しちゃう💦

 

 

長田萌瑛香(ながたもえか)

@so_pro_mn

 

初めて見た時にはダンスバキバキで「すご!!」

しか言えませんでした…

身長高くて細くて隣には並べない^ ^

なんでもできる気がしてあんまり話せなかったんだけど最近やっと話せるようになり普通に面白い子なので皆さま是非おしゃべりして😄

 

 

芳賀 千咲(はがちさき)

@S0RP0_0l30

 

お顔がthe清楚ですよね。

朝テレビつけたらお天気とか読んでそうだし是非読んでもらいたい✌︎

放課後LIVE vol.17では3ユニットのUnknownにも選ばれていました👏

 

注目‼

 

 

 榎本 佳乃子(えのもと かのこ)

@kinokono_kanoko

 

実は密かに応援してる子…

ソープロの授業を何回か覗いた時に見るたび見るたび成長を感じて努力してるんだなって思い一方的にエールを送っています😳😳

いつかバーンっ❗️て前に来るかもしれない。

 

注目するしか‼🍄

 

 

山中心愛(やまなかここあ)

@kokoa_Sopro

 

いや可愛い、シンプルに可愛い

そして話す時は方言で若干の天然ちゃん。

1回話せばもうここあちゃん保護団体は完成します。

 

2年生の樋口理乃(ひぐちりの)は彼女のことを「嫁」って呼んでます(小声)

 

 

辰見 時偲(たつみ ときしの)

@SProjecttokyo

 

名前がかっこいい!インパクト!なのにキュートなのよ…心愛(ここあ)ちゃんといつも一緒にいて2人の周りはなんかふわふわしてる気がします😳

癒し担当^ ^

 

みなさんも是非一緒に癒されましょう💪

 

 

瀧田美友(たきたみゆ)

@miyu_Sopro

 

みゆちゃんは9期のZepp公演の練習の時から知ってる子で電車で一緒に帰った記憶があります//

見るたびにスキルが上がってるのが分かる…

そして見るたびに可愛くなってる気がする…

 

目が離せないです‼️注目ね‼️

 

 

清水りおは(しみずりおは)

@Soprotokyo_rio

 

めっっっっっっちゃ努力家の子です。

フレンドリーすぎるフレンドリーだし2年生と仲良いです。気づいたら横に居ますし知り合って5年目くらいの重みを感じさせます。

口を開けば笑いしか出てこないのでいつかMCやって欲しい。そしてみなさん笑って欲しい^ ^

 

Twitterも良くツイートしてるのでチェック❗️

 

 

 

 

みいなからの紹介はここまでです🥱

 

まだまだ油断できない状況ではありますが

メンバーもみなさんも一緒に今を乗り越えていきましょう💪

 

次回もお楽しみに🙋‍♀️🙋‍♀️

 

SO.ON project TOKYO 2年生 髙野みいなでした🐣

 

ばいっ!☀️☁️⭐️