みおたんのがんばる/みおたんのぶろぐ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんは!

 

最近、ブログ全然毎日更新出来てないっ😖🌀

 

今日からまたがんばる👊🏻🔥

 

なので毎日読んでくれたら嬉しいデス🙇‍♀️💓

 

よろしくお願いしますっ😖💕

 

 

最近のみおたんはね、

 

やらなきゃいけない事も沢山だから

おうちでもずっと動いてるんやけど、

やっぱりONE PIECEは読み進めちゃう。🥺🤜🏼💥🤛🏼

 

 

あと、筋トレもちゃんと続いてる!!

むきむきみおたんになるゾ🤣💫笑笑

 

で、その筋トレシリーズでさ!

『HIIT』って知ってる???

昨日友達に勧められてやってみたんやけど

5分のやつでもめちゃめちゃキツイんだが。。。笑

 

でもさ、やっぱやってる時は

アドレナリン出てくるからまだよーーーし!って

頑張れるんやけどさ、

今日の筋肉痛がはんぱなくて😅

座るのに一苦労してる🥺💦

 

だがしかし!そんなことでは挫けないっ👊🏻🔥

 

…とゆことで明日もがんばるぞっ⚡️

 

 

ってゆー気合い入れるブログでござした!

 

ちゃんと毎日更新がんばる!!

読んでね!感想も待ってます🥺💫

 

 

あと‼️TikTokまたまた更新されました👏🤍

よかったら見てくださいっ♡

いいねもお願いします😖💦

 

では!また明日!

ばいばいっ💓

 

 

SO.ON project OSAKA

2年生

宮河美桜