自粛期間中 / あいちゃむ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはちゃむ〜こんちゃむ〜(あいちゃむ〜)

 

【あいちゃむ】こと 馬木愛来ですううう\( ˆˆ )/

 

 

自粛期間中にお菓子作りました✌🏻

 

 

ミニチョコパイ🍫

 

 

プリン🍮

 

 

 

バナナパウンドケーキ🍌

 

 

 

美味しそうでしょ〜🤤🤤

 

家族から全部好評でした(    ◜ω◝   )♡

((失敗したのもあるけど上手く出来たお菓子の選抜ダケド

 

大阪のお家で作りたいのもあるんだけど

オーブンがないから電子レンジで作れるものを作ろうかなって思ってる🤘🏻

 

なので、私のお菓子レパートリーが増えそうです😉

 

楽しみにしててねん🧏🏻‍♀️🤍

 

 

短いけれどありがとうございました!!

 

みなさんまだまだ【StayHome】

・手洗い

・うがい

頑張りましょうね〜🔥

 

Twitter → @soon_aira