My Diary ☁︎ 舛岡 愛莉 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

Hi guys 🌈

 

見た目はー? 外国人きどり~🥀

なかみはー?? おばあちゃん👵🏼

SO.proのウクレレおばあちゃんこと

 

SO.ON project OSAKA MY SCHOOL 2年生の舛岡 愛莉です✨

 

 

 

 

久々のブログ!!

 

私たちは、今 2月8日のZeppなんばで行われるチャリティライブのために毎日毎日練習したり、体を絞ったり充実した日々を過ごしているわけなんですけれども…

 

そんな中明日!

 

MY SCHOOL2年生の南地ゆなが明日1/30の「女子箱#164」でSO.ON project を卒業することが決定しました。

 

 

 

 

 

ゆなとは1年生の時は全然喋ったこともないくらいだったけど、2年生になって、”Unknown OSAKA”ができて、フォーメーションでシンメになることも増えて気づいたらとっても大切な必要な仲間になっていました

 

12月にゆなが居なくなっていままでゆなにめちゃめちゃ頼ってたんだって気づかされました。

 

そんな大切な同期のSo.proとして最後のステージ。

 

これは見に来るしかないはず!!

ぜひお越しください!!!

 

 

 

そして、明日が終わった後はついに2/8のZeppなんばでのチャリティライブです!!

 

こちらは本当に本当にみなさんに来て欲しいです!

そこの迷っている方!

必ず最高のステージにしてみせますので、来てください!

 

 

 

明日も、2/8(土)も待ってます!!