愛♡幸:たなかあや | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございます
こんにちは
こんばんは
🐻🤎

SO.ON project OSAKA
high color 2年生のたなかあやです☀️




今日はね最近ずっとずっとずっとずっと一緒にいるあの御三方のことをかこうかなと思っております、、🤩




①さかもとあいか👴🏻
超絶不器用で勘違いされること沢山あるけどいつも絶対にいっぱいいっぱい頑張る人。
嬉しい楽しい哀しい寂しいいっぱいの感情持っててそれをいつも共有する時間がとても好き。




②ますおかあいり👵🏻
自分のことよりも人のこと周りのことでいっぱいいっぱい動ける人。
意味のない会話も真剣な会話もあやにとって色んなこと感じて考えられるそんな時間です。




③みさきさん👵🏻
もうただただ素晴らしい尊敬でしかない、とても愛のある人。
いつもお姉ちゃんみたいに話聞いてくれて絶対に真剣に答えてくれる愛をとても感じられる大好きな時間。



いつも4人で4人の感情を倍にしたり4分の1にしたり、今ではもう同期とか先輩とか仲間とか友達って言葉だけじゃ収まらない人達です。
時間が尊い。



2月8日絶対に来てください🙏🏾🙏🏾🙏🏾