SO.ON project TOKYO リーダー フレソラ Vol.2 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

皆さんこんにちわ!こんばんわ!

SO.ON project TOKYO リーダーの觸澤蒼楽(フレサワソラ)です!

放課後Liveが終わるにつれ、ブログを書くと決めた私でございます

2回目とゆうことで慣れない点はあると思いますがお気にならずに!!

って事でやってまいりましょう!!!

まずは、まあ一年生がみなかわいいんじゃ

本当にリアルに学校のどこかで見かけてはソープロ練習をして踊ってるんですよいやガチのガチで

もー一年生だった頃の私に見せてあげたいぐらいに凄いのよ、そんなかわいいらしい一年生たちがこちら!!

(写真を載っけることを覚えたぞ)

そしてめっちゃ載せるやん自分って感じなんですけど

みんな可愛いのさー、浴衣だから尚更めちゃかわいくなるよなあ!!素敵よ!!みんな!!

顔面がうるさい子も居ればTHE可愛い女の子も居たりダンスがうちの中嶋帆波レベチの子がいたり

本当にいろーーーんな子がいて

東京アゲです

そんな一年生にも是非とも注目して頂きたいです!!

そんでもってもって

二年生!!

二年生はねえ最近絡みがナメクサリヤロウが上昇してきましてですねえ、三年生達も大変ですよ✌︎('ω'✌︎ )

そんな二年生が二年生らしいんですけども

度を行き過ぎるとそらちゃんの雷門が落ちるかも✌︎('ω')✌︎ってゆうのは嘘で

二年生も二年生なりに一年生一年生言われ、内心きっとあーあーとなっていますが踏ん張っててその空気感が良く

ええチームになっていくんではないかって

思います

 

 

やはり後輩を載せてから二年生を載っけると

年上になったんだねえ〜って誰目線やねんって感じなんですけど

一人一人ちょっとずつつ変わってきてます!!

来期の東京はこの子達の代!!ってまだ早いよな笑

秒で卒業きちゃうんだろうけど

一年生二年生とももっと交流していこなー!!!

三年生〜

の事しっかり良い事書いてたのに長くて切れてしまったべや、泣く、けどワンページで済ませたいから

三年生は写真だけで^^

LOVE

ごせいちょうありがとうございました