岡部夏実♡ピンキー&べー☺︎Shining Smile☺︎ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




こんばんは〜💙💙💙

 

 

 

 

 

 

SO.ON project TOKYO

MY SCHOOL キャプテン

3年生 岡部夏実です💗💗💗

 

 

 

 

久しぶりのブログになってしまい

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

これからまたどんどん

投稿出来るように頑張りますっ🔥

 

 

 

 

 

さて〜

今日はですね

めっちゃ久しぶりの1日offだったんです😍

 

 

 

 

なので1人ディズニーに

行ってきました💗

 

 

 

 

1人でディズニーって何するの?って

思う方もいると思うんですが

 

 

 

ディズニーの楽しみ方はいろいろあるんですよ〜😚🤭💗

 

 

 

うちは今日は散歩メインで

ディズニーに行ってきましたっ🔥🔥🔥

 

なのでずっとディズニーランドを

グルグル歩いてましたよ👣👣

 

 

 

そして休憩として

うちの大好きなショー達を見ましたっ🤩

 

 

今日見たものは

☟☟☟

 

 

・ワンマンズドリーム

・レッツ パーティグラ

・ドリーミングアップ

・マーメイドラグーンシアター

・ハローニューヨーク

 

 

計5つを見ました😍💗

 

 

 

抽選にもたくさん当たり

今日はHAPPYなことたくさんっ🔥🔥🔥

 

 

 

みなさんもディズニーにいったら

ショー&パレードは絶対見るべきですよっ😚👍

 

 

 

 

そして!

ミスバニーちゃんに写真を撮ってもらいました〜🐰🌼💗

 

 

 

めっちゃ嬉しい🤤💗

 

 

 

 

よしっ今日はこんな感じで

なつみの1日でしたっ😆🖐

 

 

 

 

Twitter

☟☟☟

 

 

https://twitter.com/natsumi_sopro/status/1102766772304863233?s=21

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いします😚💗

 

 

そしてこちら

☟☟☟

 

 

https://twitter.com/soprotokyostaff/status/1148815309358301184?s=21

 

 

ぜひぜひいいね&RT

よろしくお願いします🥺🙏💗

 

 

🔥告知🔥

 

 

 

みなさんのお越しを

お待ちしております🙇‍♀️💗

 

 

 

以上!

岡部夏実でしたっ!

最後まで読んで頂きありがとうございましたっ😆🖐🖐🖐

 

 

 

さようなら〜👋👋👋