コメント返しvol.2 / 飯塚寧音 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんにちはっ!


SO.ON project TOKYO 副リーダー

ハイアウトTOKYO 兼 TEAM MYIDOL 3年生

飯塚寧音です🐢🐢





もう最初のあいさつ長い〜〜(笑)




前回に引き続き、

コメント返し第2弾でございます\^^/




お待たせ致しましたっ




では3つ目から








まずはコメントありがとうございます😌💙



私って真面目なんですかね、(笑)


でもなんか嬉しい(笑)




かわいい系のは次はいつ出れるのかな〜〜

あんまり出れないからvol.8のは

なかなかレアだったよ😏💛💛


おっ!かわいいとか普段言われないし自分でも思わないけど、(笑)


お世辞でも嬉しいですありがとうです😭💗


今後ブログ書く時に

同期のこととか出会いとか描きますねっ!

描きたいことたくさんある!!!!


そしていつも放課後LIVEや外部LIVE来ていただきありがとうございます!!!

サンクスレターももうそろ届く頃かな???

楽しみにしててくださいなっ(o^∀^o)







4つ目!






おはようございます!!

コメントありがとうございます😭💙


いつも見に来て頂いてたからちょっと寂しかったけど、

応援電波ばっちし届いてましたっ!!



give me a break 2013はもちろんみていただきたかった、、、



でも!やっぱり

world is yoursのセンターを

もう1回やりたいです!!




こんな私のworld is yoursをもう1回みたいって言ってくださるのは本当に本当に嬉しくて



Twitterのリプでもいつも言ってくださって

自分のモチベもめっちゃ上がるし

やる気も倍増です。


卒業公演でできるように、、


私もめっちゃ頑張ります!!!👊👊💙




あと全く関係ないけど、(笑)


美味しそうなもんいつも食べてるイメージあって今度おすすめのお店

こっそり教えてくださいね😏(笑)



いつも本当に本当にありがとうございます!!!!

またコメント待ってます^_^




最後5つ目!







ありゃりゃ!パスワード忘れてたのか!(笑)


でもコメントしてくださって嬉しいです
ありがとうございます!!!🥰




本公演がMC始まりって
私も初めてで新鮮だった!!




まず私のことを推しっていってくださって
嬉しい〜〜😭

本当に嬉しい。(笑)



初めてお会いしたのは
5月の放課後LIVEですよねっ!


たぶん私の名前も知らなかったはず!(笑)

なのに特典会で気になったから

って来てくださって

そこから遠いのに放課後LIVE毎回来てくださって

本当に感謝&嬉しいで溢れてます😌💗(笑)



卒業公演まであとちょっとだけど、


悔いなく終われるように頑張ります!

卒業後については

いま頑張ってます。(笑)



いい報告ができるように、、

待っててください\^^/


サンクスレターももう届くかな〜〜

頑張って書いたから
楽しみにしててください🐢❤️












ざっと


こんな感じで初めての

コメント返し終わろうかな〜〜



長くてごめんなさい(笑)





またブログ書くので、


その都度コメント返しもしていきたいので


ばんばんコメントしてねっ!!





そんじゃ!まったね〜〜






SO.ON project TOKYO 副リーダー 3年生


飯塚寧音🐢🐢