ソープロ日記リレー♪ 武富 桃枝 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

おはようございます!

 

SO.ON project 8期生副リーダー 

TEAM So-Da キャプテン 兼 ハイアウトOSAKA 3年生の 武富桃枝です。

 

今回からはTEAMで当番を回していきます!

 

TEAM So-Da一発目は武富が担当します🔥

よろしくお願いします😌💭💥👏

 

 

 

先月の放課後LIVE vol.47 、お越しくださった皆さんありがとうございました!!

 

TEAMの振り分け発表があったり💭

 

1部では1年生公演を開催したり💭💭

 

夢ポスト企画の発表だったり💭💭💭

 

内容盛りだくさんな放課後LIVEでしたね🔥💪

 

 

沢山話したいことはあるんですけど、今回はTEAMのことをピックアップして書いていこうかな😌💭💭🔥

 

振り分け発表があって、So-Daメンバーの顔ぶれもガラッと変わりました。

 

 

 皆さん一人一人チェックしてくださいましたか??👂

 

まだの方は是非チェックよろしくお願いします🔥

 

HP→http://www.so-on-project.jp/

 

いろんな子が、様々な課題をもって、そしてたくさんの想いを託されて各チームに配属されて、

そうやってSo-Daへやって来てくれたからには、一人一人バチバチに熱く、かっこいい人間になってもらいたい💥🔥

 

特に1年生は研究生もとれて正規メンバーになったので、これからさらにどんな成長をしていくのかがすごく楽しみ😌

 

 

 

 

振り分けオーディションって本当に何があるか分からないんですよね🙄😂

 

 

「えっ、私がこのチーム??!」

 

なんて子も沢山いるだろうし、すごく心を動かされるソープロメンバーにとって一大イベントみたいなもの。

 

たくさんの不安や、希望。様々な感情が一人一人にあるやろうけど、周りの環境とかにいい意味で左右されずに、どこにいてもぶっかませる人であってほしい。

 

どんな自分になって、どんな自分と戦うか。

そしてそんな自分がどう周りに影響を、刺激を与えて、どんなチームをつくっていくか。

 

TEAM So-Daっていう1つの場所にみんなが集まるんじゃなくて、

皆が、一人一人がいるからこそTEAM So-Daという場所ができるんです。

 

うちのチームに来てくれたからには、そんな一人の人間として生きてほしいし、その生き様でステージに立ってほしいし、#ぶっかまそーだVIII かましてほしい。

 

想い熱く、常に全力🔥

 

前期 So-Daにいた子も、後期からSo-Daへやってきた子も、ずっとSo-Daにいてくれてる子も、1回もSo-Daへ来たことがない子も全員大切な仲間でメンバー。

 

あと半年ないけど、全力で武富も心燃やしていきたいなあ😌🔥

 

 

もう半年もないのか😂

はやいなあ。

 

 

チームが変わらなかった子も、変わった子も、絶対なにか意味があって、大切な想いもあって、壁もチャンスもあって、すごく自分が変わる本当に大きなビックイベントみたいなもの。

 

きっと本当は自分が変わるきっかけなんてビックリするくらいそこら中に落っこちてて、それを取るか取らないかは自分次第で変わるし、

それを正解に変えるか変えないかも自分次第!

 

 

ひとりじゃ掴めないものもあるし、1人で掴んでも周りがいないと登れない時もある。

 

そのために仲間がいるし、私達はチームだし、皆で #ぶっかまそーおんぷろじぇくと🔥

 

 

そしてまだまだ未熟な私達だけじゃ出来ないことも沢山あります。

 

だけどそれでも前を向いて、皆で全力で進んでいきます!

 

皆さん!SO.ON project 8期生、何があろうと進み続けますので、これからもよろしくお願いします!!!

 

パフォーマンスもステージも、どんどん熱くぶっかま全力でクオリティ上げていくぞ🔥💥🔥💥

 

これからも止まらない成長を楽しみにしていてください!!

 

 

次回の定期LIVEは11/25(日)

 

放課後LIVE vol.48です!!!

 

 

第一部 START 15:30

 

第二部 START 17:30

 

会場→ YES THEATER

 

 

少しでも多くの方と一緒に熱い時間を過ごせるように、あと一週間全力で駆け抜けます!

 

皆さんお待ちしています!!!

 

よろしくお願いします!!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

SO.ON project 8期生 副リーダー 

TEAM So-Daキャプテン 兼 

ハイアウトOSAKA 3年生 

                                     武富桃枝.

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

この間TEAM So-Daである企画撮影をしました!🔥🙌🏼💥

 

メンバーのいろんな顔や性格が少し見えた気がします。😂

 

こうやっていろんなことに、皆とこれからも挑戦して行きたいな💭

 

皆さんお楽しみに!