世界一の番組 #カワプロ **.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆





         今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』


     はい!人間に進化出来なかった系女子

        TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




こんにちは〜〜。
今日は関西アイドルリーグのチケット手売り会とレギュラー番組 カワプロの卒業SPでした✨
寒い中お越し頂いた皆様本当に本当に
ありがとうございました!!!

blogクイーンで表彰されたのになぜか感動的なblogを更新しろと言われたので、感動的かはさておき真面目なんでとりあえず今の想いを更新します🐯(笑)


今日、初めて打ち合わせや台本が一切なくどうなるんだろうと思っていましたがスタッフさんが沢山のサプライズを用意してくださっててびっくりした、、😿✨

中には雑なのか愛なのかわからないのもありましたがそこは目を瞑りましょう☺️☺️☺️☺️



私はこのkawaiianTVの沖縄で行われた開局記念LIVEから出演させて頂いていて、特に思い入れの強い大切で大切な番組です!


初生放送では先輩より目だったろう精神でただただ喋り倒してギャーギャー言ってたなぁ。笑

本当先輩に感謝でいっぱい。

数回したら1年でメインMCを任されるようになりプレッシャーで新幹線や楽屋のトイレで隠れて泣いて、放送終了後も反省でずっと泣いてたのを思い出します。。(笑)



2年生になって毎回MCさせて頂くようになり、この時の私は回しの立場なのにまだ自分が目立ちたい一心で上手く先輩や同期の事を立てれず反省するばっかだったなぁ。

ただただ生意気に先輩をいじったりしてた、、

なのにスタッフさんから頂くダメ出しでは
でも私はこう思うからこうします!と生意気に反抗したりしてた😔💭ごめんなさい。(笑)


3年になってMCする誰かを支えたり後輩同期を立てる立場を覚え自分はその位置をちゃんと確立させようと思って毎回必死に勉強していました🤔

子供過ぎる私はどこかに 出来なくて笑いがおきる子や、後先考えず突発的に面白い事を言える子を羨ましいと思う気持ちを隠しながら。。

その時にそっとスタッフさんが来て
「そのポディションを耐えて上手く使え」
と声をかけて下さり、何も言ってないのになんで分かるんだろうと思って舞台袖で大号泣しました、、(笑)

6期の役職発表の放送の後も呼び出されて何事かと思ったら 意味が分からないほど全部の気持ちを理解して下さり 一生忘れない大切な言葉をかけて下さいました😌

絶対最高に1番おもろいチーム作ったりますわー!って泣きながら言ったのを覚えてる(笑)

いつもいつも、星加は可愛かったらな〜とカワクイナイヤンボタンを押してスベったのを助けてくださった田口さん。

小生意気にいじっても返してくださる優しい安宅さん。

一番に気にかけて下さり何をやっても面白いから大丈夫や自信持て、自由にやれと言って下さった田場さん。

この大好きな大好きは大好きなスタッフさんはじめ沢山のスタッフさんがこの番組を作って下さいました。




本当に離れるのが寂しい。

いつか絶対に、またkawaiianTVのスタッフさん方と一緒にお仕事出来るように頑張る。


喋る楽しさや色んなポディションを使い楽しむ事を教えて下さり、なにより右も左も分からない私たちを支えて下さり本当にありがとうございました。

りさの大好きな大好きな大好きなスタッフさんもなぁ〜、絶対りさの事大好きやねん〜☺️笑
わかるわかる☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
この上なく甘えさせてくれました。

これからも続いていくSO.ON projectをどうか
応援よろしくお願いします。

帰りに新幹線で読んで下さいってお手紙渡したねんけど今頃泣いてはるかな〜〜♪(笑)


スタッフさん大好き病だから、ほんまに大好きなスタッフさん方の誇れる人になりたい

一緒に仕事しててんって自慢してもらえるくらいの人になりたい

だからこれからもずっとずっと、
一生懸命に頑張ります!!!!!!!✨

出会えて幸せです😌❤️



そんな今日は関西アイドルリーグふぁみりーもゲスト出演してくださいました!


左から、
on and Go! 渚さん
Yes Happy! さやかさん(今日1番泣いたで賞)
ミライスカート じゅな
つぼみ さやかさん

寒い中ありがとうございました。

さやかさんめちゃ泣いてくださってた…
大きな愛やぁぁ〜〜😿
つぼみのさやかさんは最後素敵な言葉下さった…😿
じゅなはりさのスピーチ聞いて泣いたんやって😑へへ

渚さんはくしゃみしてた。


手売り会でチケット買ってくださった皆さんも最後まで放送みてくださりほんまにほんまにありがとうございました。

あたたかいみなさんのおかげで最後まで頑張れました🐰💋

ほんと大好きがいっぱい。


3年生最後の関西アイドルリーグは3月20日です。出演メンバーはまだ分かりませんが、後輩になにか残して卒業したいです。させてください。目指すは勿論一位
応援よろしくお願いします。

3月25.26日のラストライブまで駆け抜けます!








改めて、本日はほんとうにありがとうございました!カワプロはりさにとって世界一の宝物の番組です。


「最後くらい ウケたかったな 5.7.5」

いや、これも滑っとるやないかい!!!



ほな
TEAM MYIDOLキャプテン 3年生
星加莉佐
🌹🌹🌹Twitter@RisaHoshika🌹🌹🌹