放課後LIVEvol.27❤︎ 一瀬叶愛 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


昨日放課後LIVEvol.27にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございます🙆💗
1部では
「GO MY WAY!」

TEAM MYIDOLのコント

21st Century Girls

lt's OK

に出させて頂きました。1部が終わるのは本当に早くて始まったと思ったら もう終わり?ってなりました。
コントも初めてセリフをもらって緊張と不安だらけだったんですけどセリフもとばずちゃんと出来てよかったです🌼🌼


学年別対抗パフォーマンスバトルでは1年生で21st Century Girlsをさせてもらいました。練習の時は全然うまくいかなくて同期のメンバーに対してすごくあたってしまったりなんかいもぶつかったりしたんですけど本番ではいいパフォーマンス出来たんちゃうかな~って思います💗



2部では
オタマジャクシ

SO.ON! GO.ON!

ミナミヘGO!

碧の花束

アンコールで 「夢のPiece」

に出させて頂きました。先輩と一緒に踊るの不安だらけでめちゃくちゃ緊張してたんですけどどの曲も凄く楽しく踊れて感情いれられてよかったなって思います。
叶愛のパフォーマンスでお客さんなにか伝わるものとかあったらいいなって思います💭💗

やるからには全力!!
''なりたい自分になるために''これからも一生懸命 叶愛らしく頑張っていくので応援よろしくお願いします。

そしてまた皆さんに会えること心から楽しみにしてます。

ではこの辺で💎💗



            \ ななみさんと📸💗/