放課後LIVEvol.27**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




    今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!』

はい!人間に進化出来なかった系女子

 TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

  星加 莉佐です(´-`).。oO(🎀



昨日は放課後LIVEvol.27にお越し頂き
本当にありがとうございました!✨

1部では新グッズのプレゼンバトルでTEAM MYIDOLはコントをしました~~っ(*´―`*)!
今回も脚本書かせてもらいました♪♪♪

前回とは違い短い時間だったから逆に難しかったけど皆んなが楽しかったと言ってくれたのでよかった🙆🏻💭
皆さんどうでしたか?♡

そして、TEAMTシャツゲットして頂けましたか?🌟


おきゃわいい~~~( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡

私も愛用します💛💙❤️
是非全TEAMのTシャツげっとしてくださいね!

…でも着るのは黄色でっ♪(笑)


そして続いて学年別パフォーマンスバトルをしました!!

TEAMでの対決ではなく珍しく学年での対決。。。。

なんだかんだ3年生が1番ドキドキしたんじゃないかな😂(笑)

3年生でのworld is yours練習中もずっと皆んなで声出して揃える練習したり、これだけは流石に負けられへん!!っと意気込んでて

MCで振り返ったら皆んな顔がちがちやった😆🔥(笑)

皆さんのお陰で無事勝つ事が出来嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )✨✨✨✨

ありがとうございました!


そして本公演では、

TEAM MYIDOLはSO.ON project東京 中山かりん初センターのオタマジャクシとSO.ON! GO.ON!、ミナミへGO!を披露させて頂きました☺️💫

かりんめっちゃ緊張してたけど流石かりん!

前日に大阪着いてすぐ練習参加で不安いっぱいやろなぁと思って『もう1回カウントでやろか!』って言うたら『曲で大丈夫です!』と爽やかな笑顔で完璧に構成に入ってました。。恐るべし。。

いや、ほんまに凄い!!!!

思わずMYIDOL皆んなで拍手した(笑)

泣き言 言う前にひたすら練習する姿にいつもパワー貰ってます。
また次会う時まで大阪も頑張るぜっ✨



TEAM混合で背のびジェネレーションもできて嬉しかったです♪♪♪



今回の放課後LIVEは6期として2回目ということで色んなプレッシャーや不安もありそれぞれが全力で考え全力で泣き全力で練習しました。

自分1人の力はこんなにも小さいのかと実感し悔しくなったり、怪我で出演出来なくなったもゆや体調不良だった為うた曲のみに出演する事になりずっと練習にきて横で見てくれてた美月…別の場所で頑張る為出演出来なかったメンバーの沢山の想いを背負って出来てるのかと考えたり、

寝る間も惜しんで私達の為に時間と心を使ってくださる先生方やスタッフの皆さんの期待にすら応えれてないんじゃないかといたたまれない気持ちでいっぱいでした。

自分にいっぱいになると後輩やみんなの気持ちも見れなくなってしまう気がして怖かったです。

前日のリハーサルまでそんな気持ちの中でいましたが本番ステージに立つと
やっぱり大好きで大切が溢れてました

舞台袖でドキドキしながらメンバー同士で掛け合う言葉一つ一つや
自分にスイッチ入れなおす瞬間

全部が私にとってキラキラです。



当たり前のようにこうしてさせて頂けるLIVEでの反省も良かったところも毎回振り返り前に進んでいきたいです。

当たり前じゃない当たり前に感謝し
とことん期待に応えて予想を裏切りたい

これからまだまだ時間はかかるかもしれないけど最後には皆んなで、皆さんと一緒にそーぷろ6期最高やった。って笑えるように全員で頑張っていきます!!

これからも、応援よろしくお願いします!

特典会含め本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨✨

今日は19:00~YES THEATERにてレギュラー番組 #カワプロ の公開生放送です!当日券もありますのでぜひ遊びに来てください!!!!

まってまーす!

では、昼練いってきます!




ほな
TEAM MYIDOLキャプテン 3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(💗
Twitter@risaponxxxx