最高の学園祭**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!』

はい!人間に進化出来なかった系女子

 TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

    星加 莉佐です(´-`).。oO(🎀


                  こんにちはー!

学園祭2日間終了しました~~っ✨✨
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました(❁´▽`❁)*✲゚*

もゆを筆頭に2年がセトリからメンバー…模擬店まで沢山の時間を使って考えてくれたお陰で最高の時間になりました!  

懐かしのLS1でまたLIVEが出来た事も
普段一緒に授業を受けている友達にSO.proのステージを見てもらえた事も、右向け左で芸人の皆様の前座をさせて頂いた事も全てが大切な思い出🌟


SO.proのステージだけではなく友達やメンバーの頑張る姿は嘘じゃ出せないキラキラがいっぱいで素敵だった!!

夢や憧れを持った人達が集まれば
こんなにも楽しくキラキラになるんだって改めて感じました( ﹡ˆoˆ﹡ )💛

見に来てくださった皆さんにも色んな想いが伝わっていたら嬉しいな♪♪♪



…にしても前座緊張したっ😂(笑)
今回は、"デートをしてみたいりっちゃん"ネタで挑みました!!✨

楽しすぎたよ!!!!!!!(笑)

笑ってくれたみんなありがと😜❤️


かまいたちさん♪


右向け左、これからも上を目指し頑張っていきます✨


そしてSO.proの模擬店で、TEAM MYIDOLはたこせんだったよ!

商品名は
"あたしのたこせんみてんじゃねぇよ"

センス良くない??✨
SO-DAとMYIDOLの商品名、りっちゃんが考えたの~っ!(笑)


たくさんの方に食べて頂けてうれしかったです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗

いや、本当に最高だったなー。

学生生活最後の学園祭になったけど、
悔いないくらい楽しかった✨✨

スタッフさん、メンバー、友達、先生方、皆さん 全員にありがとうでいっぱいです(。>ω<。)♡

この学校に入学させてもらえて、SO.ON projectのメンバーでいれて、
本当に本当に幸せ!!!!


こんな幸せな時間を作れる人になる為に明日からもしっかりと前に進んでいきます😜💟


改めてお越し頂いた皆さんありがとうございました!

そして2年生、良く頑張りました☺️
お疲れ様!!!!!!✨


7月3日に放課後LIVEでお会いできることを心から楽しみにしております!




ほな
TEAM MYIDOL キャプテン 3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(🎀
Twitter@risaponxxxx