学園祭〜模擬店〜☆*:.。. 名間玲華♡ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは!
TEAM MYIDOL 研究生 1年生
名間玲華です♡♡




18,19に行われた~~

学園祭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

来ていただいたみなさん!
ありがとうございました(*^◯^*)

今回のブログは、SO.ON projectの
模擬店について書きますね!


今年の模擬店は、
❤️ONE HEART
  あなたのハート、、、串刺し♡
 (マシュマロ串&チョコレート&トッピング)
💙SO-DA
シュワッシュワッシュワッはじけるソーダッ♪
(クラッカー&ブルーベリージャム&ラムネ)
💛MYIDOL
 あたしのたこせんみてんじゃねーよ!!
(えびせん&ソース&マヨネーズ&天かす)

みなさんは、どれが1番美味しかったですか?
私はどれも食べられなかったので・・・
わかりませんっ😁😂

でも、シフトの時に
作っていたらいい匂いがしたので、
MYIDOLがオススメでしたね😊⭐️

MYIDOLのたこせん、
たくさん買って食べていただけて嬉しかったです♡

実はですね・・・

たこせんを入れていた紙に、
MYIDOLのメンバーがメッセージを
書いていたんです‼️‼️カキカキ~

私も書きましたよ!
どれが私のかわかった人いますか??笑

わからないですよねーーっ

かわいい字や、きれいな字、
個性が溢れている内容などなど・・・
みなさんどれだけ
持っていてくれているのかなぁ~~😍😍

あっ
そういえば!

2日間で写メ会指名してくださった方、
ありがとうございました💕💕💕💕

Twitterで、いつも
いいね!・コメントをくれる方がたくさんいて
初めてお話しできたし、
写真も撮れたし楽しかったです♡
でも、写メ会じゃ時間が少なすぎる( ;  ; )

次会えた時は、
サイン会とかも来てくださいねっ!
そして、
お話したくさんしましょー❤️❤️

あと、個人的には
しっかり可愛い角度研究しときます😱
先輩みなさん可愛すぎて・・・!💛
頑張っときます♡

今回撮れなかったよーって方も、
また機会があれば、
ぜひ特典会に来てくださいねっ💚


そしてそして~~まだまだありますよっ

実はですね、
模擬店の準備は前日にしてたんですけど
そのときに、
みほさんの携帯をジャックしたんです笑

写真を勝手に撮っちゃいました😁😁
テンション高くて、
困ったちゃんやったんです笑
私が!!

みほさん、めっちゃ可愛くて大好きなんです♡

これからも、たくさんの先輩と
写真撮れるといいな♡

かわいいかわいい
すずかさんと鈴さん💕💕