も~すぐ…?/ぺんた | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

はいはいみなさん!

こんばんは、ぺんぎんです👍😊💕

 

 

# kasumi ♡

 

…あ、ぺんぺんこと藤川比花里です。笑笑

 

いよいよ、

5/28は6期生初の放課後LIVE!

 

応募受付はもう締め切っちゃったんですけど…

安心してください。当日券あります。👍👍👍

 

なので、応募間に合わなかった…って方も

大丈夫ですよ~安心してお越しくださいね☺💓

 

ほんまにお願いします来てください!😮💗💗💗💗

 

そしてそして。

そんな皆様に少しお願いが…🙏😭

 

Twitterでも書かせてもらったんですが、

放課後LIVE当日、SO.ON projectのグッズの

 

✨✨✨✨ペンライト✨✨✨✨

 

を、持ってきて欲しいのです!⚠️💗

 

今、持ってない…

って方もLIVE前に先行販売をしますのでそこで是非GETしてLIVEに参加してくださったら嬉しいな~…🙏💓

 

その、ペンライトでLIVE中、皆さんに参加してもらいたいことがあるんです!💕

なのでこちらもよろしくお願いします🙏🙏🙏

 

1部も2部も皆様のお越しをめーーーーーーーっちゃお待ちしております!✨

 

1部では皆さんも気になっているであろう!

チームの発表が…!🙄👍

新入生もどどーーーんっと登場しちゃいますよ~(*˙꒳˙*)!

 

2部では新体制となったチームでのLIVEを披露~😮💗

 

いろいろと面白い事になってるので1部も2部も要チェックです👆

 

あなたの推しメンは一体どのチームに…??

 

是非みなさん見に来て下さいね!👀🙏🙇

 

 

# mi-ki ちゃん ♡

 

それでは、ペン太郎でした~( *˙○˙*)!

 

アデュー。👋