【 ・・・ 】:すずか\(( °ω° ))/ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


手足の長さと身長が~ ?

(反比例~🤗)

小学生ぢゃないけんね!広島県出身 すーちゃむこと 
SO.ON project 6期生リーダー 3年生  の池田鈴佳です(。・ω・。)ノ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。゚*.。.*゚*.。.


2年生 オーストラリアから おかえり ~ 🇦🇺🇦🇺🇦🇺

2年生のみんなが 、めっちゃ 自慢してくるし お土産話ばーり きかされる…笑

しかも めっちゃ、うれしそーに。。😳💞

ほんまに、めっちゃ たのしかったんじゃろうなあ…

あ、そいえば ちゃっかり お土産 も もらった🐣💞













ほんでほんで、オーストラリアの話 聞いとったら

すずかも2年生のときいったことを思い出す…🤔

ほんまに、あんときは 日本に帰りたくないっっ
って思ってしまうほど たのしかった (´・×・`)💭





































オーストラリアは、ほんま 、みんなといっつも 毎日一緒におるけえ 同期との仲がほんま 深まる。

それは、行った子たちにしか分からんものなんです。

なんか、ほんまに いい経験させてもらったって感じでした。🐼✌🏼️✌🏼✌🏼

今回の2年生の話とかきいとっても、色々いい感じだったみたいで こっちが ニヤニヤしてもーた。( -ω- )



そんなそんな、一段とパワーアップした 2年生たちを観れるのは、5月28日の放課後LIVE vol.26ですよ🎤👋🏼🎶

そして、今回は【 SO.pro ペンライト 】をもってる方限定の ペンライトを使っての参加型のコーナーもあるとかないとか…


今回の、放課後LIVEはいままでとは何かが違うっ😳✨✨✨

ほんまのほんまに みなさん、ぜひぜひ 友達もつれて遊びにきてくださいね (´-`).。oO( 🎶 )

詳細は⇩





みなさんと、幸せな1日を過ごせることをメンバーみんなで願ってます …🐣💓


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽✽+†+✽――✽+

最後まで読んでくれてありがとうございました \( ´ω` )/💞

SO.ON project 6期生 リーダー 3年生 池田鈴佳 でした~🐶🐼🐹

                     お わ り 。