ありがとうを心から めめ太郎 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



こんにちは!
まずは、

3年間本当にありがとうございました✨

SO.ON projectのメンバーとして過ごした3年間は、私にとってかけがえのない時間となり、かけがえのない大切な宝物になりました。
本当にありがとうございます🙏

辛かった事や悔しかった事、投げ出したくなった事、信じられなくなった事、沢山沢山つまずいて壁にぶつかって、何度も何度も泣きました。
でも辞めようと本気の本気で思った事はありませんでした。
そこには沢山の気持ちがあって、
仲間の存在や支えてくださる方の存在。
素敵な環境で過ごさせてもらった時間。
何があろうと、投げ出したり諦めたりしたらダメだとずっと思い続けて笑って笑って前を向き直しました。

「諦めないその気持ちが宝物に変わるから」
という、SO.ON projectのIt's okの歌詞を信じて支えに夢を追い続けました。

SO.ON projectでは、私の歌手になりたいという本当の夢へ繋がる架け橋を見つける事ができました。
本当に感謝しかないし、チャンスをくれたこの場所に本当に本当に頭が上がりません。笑

これからも夢に向かってとっとこ走り続けます

3年生は、1人1人に個性が沢山あって1人1人のカラーはとても濃くて、本当に1人1人尊敬できる人達ばかりでした。
何度も助けられ支えられ、笑顔をもらいました
このメンバーで本当に良かったと心から思います。本当にありがとう。
こんな最強なみんなに出会えたおかげで大きく成長できました、感謝感謝です✨

2年生は、人懐っこくてすごく可愛くて、頑張り屋さんで負けず嫌いな戦士達が沢山いて。
1人1人が自分の意見をちゃんと持っていて気持ちがあって、周りを見る力が沢山あって。
しっかり者が沢山いるな~って本当に尊敬します。1番側で1番長く支えてくれました。
本当に本当にありがとう。みんななら任せられると心に決めてます。
頑張れ!もっともっと思いやりのある素敵な人になってね!ありがとう✨

1年生は、沢山我慢させてしまってごめんね。もっともっとしてあげられる事あったはずやのに、細かいところまで見てあげられなくてごめんね。素直な純粋なみんなの姿が凄く素敵でたくましくて、頑張るみんなの姿が本当にカッコ良くて。強い心と優しい気持ちで一生懸命なみんなを本当に尊敬しています。
新入生のみんなにも優しい心で沢山沢山、支えてあげてね。
そしてもっともっとガツガツいこう!ぜんぜんまだまだいけるよ!先輩抜かしまくる勢いで頑張れ!!応援してます!

先生方は、私にとって本当に神様のようなエンジェルのような素敵な方々ばっかりで、
道を外れそうになってもすぐ真っ直ぐな気持ちと言葉で元の道へ導いてくださって、沢山の勇気と強さをくれました。
大好きすぎて感謝しかできません。
こんなにもお世話になった先生方に少しでも喜んでもらえるよう、私は走り続けます。
本当に3年間ありがとうございました。
私の人生の物語の中に登場して下さって本当にありがとうございます。

応援して下さる皆様は、どんな時でも駆けつけて下さって、大きな大きな声で声援を送って下さって、心から考えて下さって。
皆様が居て下さるから私たちはステージに立つ事ができます。夢を追い続ける事ができます。
くじけそうな時も温かい言葉で背中を押して下さって本当にありがとうございました。
心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまに沢山の恩返しができるよう、頑張ります!!!大好きです!


私は本当に恵まれた幸せな世界に生まれて、素敵な出会いを沢山して人に支えられて生きています。
私の周りには最高な人が沢山居て下さって感謝してもしきれないです。


夢というものは、基本叶いません。
本当に本当に難しいです。
生きてるだけで最高なんです。
でも、諦めろってゆう訳じゃなくて
諦めなるのはしてはいけないと思います。
どんな事があっても自分の事だけはちゃんとちゃんと信じて前を向いて、周りの力も借りて。
ちゃんと「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人間で生きていくからこそ、
夢は叶うのだと思います。

笑って笑って、泣いてもいいけどその分笑って
生きていけば人生最高です!!!

これからも沢山良い種をまいて、沢山素敵な花を咲かせられるよう生きていきます。

本当にありがとうございました。
大好きです!!!

では!アイドルの私さようなら。


ありがとうございました!

MY SCHOOL3年生 めめ太郎 こと 佐坂めぐみ



最強5期生ありがとう。
革命の6期生頑張れ。