めっちゃお久しぶりです~♡三浦南々帆 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

はろろろろろろ~!!!!!!!!
 
めっちゃめっちゃのお久しぶりでごめんなさいっ(´・_・`)
 
 
ということで毎回恒例のキャッチフレーズから参りましょう!!
 
1歩~、2歩~、3歩~、4歩~、5歩~、6歩~??( ななほ~!!!! )
            ⬆︎ピンクの字を一緒にお願いします♡
MY SCHOOL 1年生の三浦南々帆(みうらななほ)です(^ω^)♪
 
 
 
 
遅くなりましたが1/27の【真冬のストリートLIVEinなんば】に来てくれた皆様寒い中お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その日は第4回目の最後のストリートライブの日で今まで一度も本番の様子を見れてなかったのでななほも観客として見て応援する気持ちで行きました。
そしていざ行ったら寒さで鼻を赤くしながらみんなが一生懸命大きな声を出してる姿が見えてこんなに夜のビラ配りって大変なんやってみてたらみんなにななほもやって~!って言われて急遽ビラ配りをさせてもらうことになりました。
 
初めは中々受け取ってもらえなくてちょっと心がずざずざっとなった時もあったけど、ずっと配ってるうちに沢山の人がチラシを取りに来てくれて質問をくれてほんとに嬉しくて目がうるうるしてました(>_<)!!
 
そして最後に軌跡を出させてもらった時は、ファンの皆様の暖かい応援をしてる姿を近々と見れて感じれてステージ上で頑張ってくれているメンバーのみんなを見てこんなに素敵な経験ができるLIVEにななほも絶対にもっと出たいって思いました....!!
そしてもちろん単独への気持ちも強くなりました。
 
単独まで後 “1週間"
あともう少ししか時間はないけど
できることをできるだけやっていっぱい考えて最高のななほでできるように頑張る!!
 
 
長々と真面目な話を最後まで見てくれてありがとうございました♡♡
Twitterでブログ待ってるよとか言ってくれてうれぴよでした(^ν^)
 

むっさんと~☆
 

ちゃま、えりなと~☆
 
 
 
 

Twitterのフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
@1017805

 
 
~最後に~
まだチケットを買えてない人がいましたら、チケットぴあで販売中なので是非見に来て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ♡
「SO.ON project単独公演 ~第4期生卒業公演2015~」
日時:2月7日(土)開場16:30・開演17:30
会場:オリックス劇場
1階Aブロック自由席チケット¥2,000販売中!
チケットぴあPコード:251-580
 
 
 
ほいじゃ。ばいばい~( ´ ▽ ` )ノ♡♡