@ホール稽古 #Harry | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
\ こんばんわ🌜💓🌛 /

昨日は初めてSO.proのRHを
ホールでしました👯💬✨

ホール稽古では普段自分目では
見る事があまりない裏方さん仕事見れて
ステージはこの方々に支えて頂いて完成してるやな。
って改めて思えました🙍💭

いつも舞台監督さんやスタッフさん、
照明さん、音響さん、その他沢山の方に
感謝の気持ちでいっぱいやけど、
やっぱり目の前で働いてる姿を見ると
実感が湧きました。

スタッフさんなんて、私達より先に現場入りして
私達より遅く帰って、、。
本当に感謝しかないです😌😌😌

今日でちょうど単独公演まであと..1週間

本当このメンバーこの人数で
オリックス劇場立たせていただけるのは最後..。

オリックス劇場
てるなんて..踊れるなんて..歌えるなんて..
普通の高校生ではあり得ない経験させて頂けるんやから
悔いなく、自分が出来る最大限
パフォーマンスしないとな😤‼︎

会場に足を運んで下さる
期待を裏切らない
何か伝えられるようステージしたいと思います👊


まだ迷ってる方絶対絶対良いステージするので
2月7日 オリックス劇場にてお待ちしてます💓
まだチケット購入されてない方当日券あるので
是非来て下さい~☺️👏💬❤️
 
よし!明日意味のある1日にしよ!

当たり前に周りに居てくれてる人
もし突然居なくなってしまっても
後悔しないように1分1秒大切生きないと
 
 
1 秒だってもったいないよ 今は二度と来ない 
                                             / 未来のカケラ
 
 
See you    😎👋💬💓

 
 Harryこと
                    播磨 真菜 でした😎✋💬✨