〜SO.ON project 単独公演までのカウントダウン〜めめ太郎☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



こんばんは!
とっとこ~走るよ?
めめ太郎~☆
MYスクール2年生のめめ太郎こと 佐坂めぐみです!

はいはいはい!
みなさま!
2015年 SO.ON project単独公演が刻々と迫ってきております!
あと、、、、、、
8日ですかね?!?!?!?!
みなさまの今の心境はどんな感じですかー??

てことで、
今日からカウントダウンしていきたいと思います!笑

今日は、
大きなホールを貸していただきまして、
ホール稽古をさせて頂きました!
最初は、なかなかうまくいかないこともありましたが、
途中でSO.ON projectのパパが喝を入れて下さって
そのおかげで、
ホール稽古 無事に良い形で終わりました!

これからも、
残された時間、一分一秒を大切にして
最高のベストの最上級の単独公演を皆さまにお届けできるよう、
エンジンMAXで心を一つに
突っ走って、頑張っていこうと思います!

今、この恵まれた環境の中で授業として学ばせて頂けること
そして、沢山の人に支えられ 力を貸して頂けて
一緒に前を向いて頑張れる仲間や恩師がいて、
全てのことに感謝だし、ありがとうでいっぱいです。

みんな大好き!

SO.ON project 単独公演まで
あと、8日。

Twitter→@hem3871