単独公演まで後8日!!ホール練習!!増 葵衣 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
high color副キャプテン2年生の
増 葵衣です!!
 
今日はホールでの練習でした!!
 
そして今日は改めて支えてくれている、スタッフさん、先生達に感謝した1日でした!!
 
 
私たちがこうやってLIVEをさせてもらってるのは、スタッフさんや先生やったり、支えてくれる皆さんがいるから出来ること!それを忘れたらあかん!!って思いました😤
 
改めてこうやって気づかしてもらった先生達にも本当に感謝します!!
 
この感謝の気持ちを忘れんとステージに立つ!😤💪
 
そして、単独公演まで後8日になりましたー!!
もー近づいてきてる!!
残りの時間詰めれるところは詰めていく!!
 
よっしゃ!明日も頑張ります😤💪
 
単独公演まで後8日
「SO.ON project単独公演 ~第4期生卒業公演2015~」
日時:2月7日(土)開場16:30・開演17:30
会場:オリックス劇場
1階Aブロック自由席チケット¥2,000販売中!
チケットぴあPコード:251-580
 
ぜひお待ちしております🙇💓