タコさん•アヒル題名:いきなり出て来てじゃぁじゃぁじゃぁじゃあ~ん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

  ★MY SCHOOL★1ねんせい★  
みやざき  あいり
宮﨑    亜衣里で~す( ̄^ ̄)ゞw

タコしゃんウィンナー
あひるだよグヮグヮ∧(o 'Θ' o)∧💕
み~な~さ~ん~(o^o^o)/💫
お元気に過ごされていますか?
最近は、すっごく
寒くてぶるぶる/´3`)\
震えておりますw
今年の冬はすっごく寒いらしいので
たっくさん着込んで(^_-)~★
この冬乗り越えてくださいね♥︎ぽかポカ
high colorのありさちゃんと…って
MY schoolのめめたんが間からw
急になんですけど
だ~いぶ前なんですが(・・;)💦
コメントを頂いた方
応援などなど
書いてくださった皆様
本当に本当に(o^o^o)
ありがとうございます( o´ ▽ `o )ノ
返事が遅くなりましたが
すいません(o>_<o)
これからもコメントじゃんジャン
よろしくお願いします(o^^o)
たくさんの声が幸せです💞
今日は放課後LIVEですが
行けない方やLIVEに見に来る方
いろんな方がいると思います。
でも遠くでも近くでも
心で、繋がっているので💓
どこに居ても心で伝わると思います
1日1日を振り返って
1人1人出会えたこの日この思いを
大切にしてLIVEに立ちたいです✨
私はファンの方先生方
スタッフの方家族の方に
支えられてこうして
ステージに
立たせてもらってます⭐︎
本当に感謝してます(*^^*)
ありがとうございます♪(o ´▽ `o)
もうすぐクリスマスですね🎄
サンタさん🎅今年も来るかな?w
素敵なプレゼント🎁
楽しみにしてよ~とっww( ̄ ̄)
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございました~❤️
~~🌟

MY SCHOOL
あかりちゃんめめちゃんと
アヒルポーズϵ(o'Θ'o
ばーいばい(^-^)/”