タワーレコードNU茶屋町店さん/あゆみ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


あんにょーん\(^o^)/



いつも本当に本当にコメントといいね
ありがとうございます^ ^!

いつも元気もらってます♬

これからもいっぱい見てくださいね♡






はい!11月28日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんで
リリースイベントをさせていただきました*\(^o^)/*

今回初めてリリースイベントに参加させていただいたんですけど、、、

ステージがいつもよりお客さんと近くていつも以上に
みなさん1人1人のお顔が見れたし
何人かとは目があったので
パフォーマンス中テンションあがってました( ̄▽ ̄)

そして今回披露させていただいた曲は
MY SCHOOL☞HEY YOU!/テノヒラ

high color☞Rise up/never ever...

そして夢のPieceを披露させていただきました( ^ω^ )!

今回はいつもと違ってめっちゃ少人数でのパフォーマンスでした!

みなさんどうでしたか( ̄▽ ̄)??

人数少ない分いつもよりメンバーパフォーマンスが
じっくり見れたと思います♡

そしてライブの後は握手会(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか久々にみなさんとお話しした感じでした!!!!

みなさんとお話できてうれしかったです♡

握手会した時に「でかいねー」はお決まりのように言われていつも
あーその言葉きたねーと思いながら
嬉しくて笑ってます(笑)

そして「ミスユニバース頑張ってね!見にいくから!」ってゆってくれはったり
腹筋の話ししたり本当に楽しかったです!!

次の12月1日のリリースイベントと11月30日の放課後LIVEには
参加できないんですけど次の12月7日の千里セルシーのLIVE&大握手会には参加するので
その時の握手会でもいっぱいお話ししましょね(^ω^)♡

リリースイベントきてくださったみなさんありがとうございました!!!!

メンバーのみんなも来てくれてありがとう♡

後ろで見ててくれてたのめっちゃ嬉しかったです!!



次みなさんに会えるは7日かなー?

それまで風邪ひかず元気な姿で7日来てくださいね^ ^♡

でわでわぽむぽっぷん☆彡