ハロウィン★じゅの | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 HAPPY HALLO WEEN 🎃👻🍰 
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?  今日はハロウィンなのでパーティしたりで盛り上がってる方多いのでは?
 
 いつもはお菓子を控えるんですけど、  今日はチョコレートにクッキーに        ケーキ…沢山食べちゃいます!!
♡  。゚.(*♡´◡` ´◡` ♡*)゚♡ °・
 もちろんカボチャ料理も堪能しました♪   
 ハロウィン記念に画像を作りました★  ↓
 

 
 …
控えてる割にお菓子パクパクしてました💦反省。でも美味しいものがこの世にある限り本当に我慢できないんですよね~(●・̆⍛・̆●)皆さんもそうでしょ?w  
 
そうそうっ
また一段と寒くなってきたので秋冬の服を整理しました★
アニマル柄にハマってます
˓˓꒰̬ʾ͈͕˂̵ ͜˃̶ʿ͈͔꒱ ̬˒˒(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂੯ू•ू ໒꒱ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)

ヒョウ柄とゼブラーはもちろん、
クジャク柄、ヘビ柄、キリン柄もお気に入り೨⋆*ダンス着がオシャレに決まると気分も上がるんです\(//∇//)\
他にも珍しいアニマル柄ご存知なら教えて下さいねっ♪
 

 
 あっ!この前の大阪マラソン2013にお越し頂いた方、ありがとうございました

思ったよりもステージが広かったので
目一杯大きく踊って気持ちが良かったです口ずさんでくださったり、盛り上がってくださったので尚更嬉しかったです~♪
またのステージお楽しみに!
 
 
 
それでは今日はこの辺で…
グッバイ~chu💋