反省…27日のライブ(+●_☆)あっきー | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはたんっ。ぽぽーんです!

MY SCHOOLの1年生。そーぷろのたんぽぽ娘!
エヴァとポケモンが大好きな(笑) あっきーですっっ(+●_☆)♪

とりっく おあ とりーと?
ハロウィンですね!お菓子よりイタズラがしたい。笑 


前回いつもの癖でSCHOOL MATEって書いちゃいました。すみませんー!(´д`;)笑
ボケてしまいました思いきり!
しっかりしなきゃなきゃ。



まず!遅くなりましたが!
27日の大阪市長杯世界スーパージュニアテニス大会のライブに、寒い中来てくださってありがとうございました!

すごい空気を吸ってきました…
寒さも吹っ飛ぶ空気。
上手く説明できないけど、自然と緊張感に包まれる私…!


気合いを入れて、さあトップバッターだ!


私は一曲目のHEY YOU!に出演させていただいた、のですが。

…結果は…失敗ばかりでした(´;ω;`)


想定していたより少し狭かったのもあったのですが、でも完全に私の力と経験不足でした…!
せっかく360度お客様がいらっしゃってパワーまでもらったのに、私の方は満足にパワーを届けられず…反省です。

次は落ち着いて、今よりいいパフォーマンスができるようにがんばりますね。
ほんとにありがとうございました、ほんとにほんとにごめんなさいでした…(`;д;´)



そーしーてー!
you tubeに特技の動画がアップされましたー!
めっちゃ恥ずかしいんですが、頑張ったので是非是非観てあげちゃってくださいです!
https://www.youtube.com/watch?v=I0faeY8WZu0&feature=youtube_gdata_player
メンバー全員面白い特技があるので、必見ですよ(∨▽∨) 

お絵描き大好きですほんとに!
ちょこちょこアップできたらなって思います!

少し前に描いたイラストです♪



ポケモンが無性にやりたい今日この頃!
赤ちゃんの頃からそばにあったポケモン…
はじめてゲームをしたのは幼稚園の頃でした!

青版だったかピカチュウ版だったか…
が、私のポケモンデビューでした(*`∨´*)

懐かしいです!早くXYがほしいなぁほしいなぁ。

と、まあ。ポケモンについて語り出すと止まらないので今回は此処までに!



メガシンカしてがんばるぞ。



毎日一喜一憂が激しく忙しいたんぽぽさんですた。



読んでくださってありがとうございましたー!


Twitterもお願いします♪♪
→ 
@AkiKi_05


たんぽぽ娘(+●_☆)
あっきー