t e n n i s ・ R i e | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

どうも。僕です。理愛さんです。
 
 
 
 
ちょっとくなっちゃったんですけど 、
 
テニスのイベントのことき書きしますね 。
 
 
 
 
2013年 / 10月 / 27日 にちようび 。
 
 
 
 
界スーパージュニアテニス大会に
 
ださせてもらいました ♡♡
 
 
 
 

こういう写真スキ ♡
 
 
 
 
最近は季節が冬になってきていうえに 、
 
い時間お待たせしちゃって ..
 
それでも見て下さった方ほんとにりがとうございます !
 
 
 
 
あたしは 、 HEY YOU! と 夢のPiece の二曲でした (・´∀`・)
 
 
 
 
いままでにはなかった60度ファンのみなさんやお客さん 。
 
 
 
 
出た瞬間一気にぐわーってテンションがりました 。笑
 
 
 
 
 々布が出せなかったり 、
 
ちょくちょくのハプニングはあったものの 。
 
 
 
 
いでやりきりました 。ぇ
 
 
 
 
あ 。 でも 。
 
 
 
 
テニスの合見れ無かった ...
 
 
 
 

 

 
んふふ 、 全ネタ www
 
 
 
 
はい 、 まともな写メせてあでゅ *゜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
R I e