じゃーんっ Kyoka.. | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

MY SCHOOLの三年生のきょんきょんこと
阿田京香(あだきょうか)ですっ

 
 のんのんと~最近生意気娘になってきてる、、プ
 

 今日はすごいのを発表します( ´ ` )

11月27日発売「テノヒラ/never ever...」ジャケット写真解禁!!

SO.ON projectの第三弾シングル「テノヒラ/never ever…」のジャケット写真が完成しました!

両A面シングル「テノヒラ/never ever…」
2013年11月27日(水)発売
¥1,200(税込)/SOON-0004

収録曲:
1. テノヒラ -MY SCHOOL-
2. never ever... -high color-
3. 夢のPiece -SCHOOL MATE-
4. テノヒラ (Instrumental) -MY SCHOOL-
5. never ever... (Instrumental) -high color-
6. 夢のPiece (Instrumental) -SCHOOL MATE-

*初回生産限定特典「大握手会イベント参加券」封入!
※大握手会イベントに関しましては後日オフィシャルサイトにて発表いたします。

*全国のCDショップにて予約受付中!


 
 
と、ゆうことですっ(・´ω`・)えへへ

てかめちゃめちゃ可愛くないですか!?
もぉ、きょうかなんて見た瞬間かわいぃーっ
ってってすぐにマミーパピー
2人にmail送っちゃいましたよ(笑)


きょうか注目ポイントどんちゃんです
(普段どんちゃんって呼びません)

ゆかってきょうか的にみたいなんですよ
それも悪い人やっつけてくれそうな
それでゆかは写真撮る時とか開けるのがたぶんなんですけど、その顔がもぉきょうか中で
’’吠えてるみたいでツボなのです

このジャケット写真みたときも一緒にゆかと居てて
見た瞬間またゆか吠えてるやんっって言いました( ^ω^ )(笑)

ゆか真ん中列の1番左にいるので見てみてください
きょうかの事も見つけて下さい

 
 
じゃあまた更新します

 
kyoka