ザッキー☆DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またまた悩み事(*_*)

 


今日は2試合して、一試合目は3ー0で岩隈の完封ショーで岩隈自身9連勝キラキラキラキラ


問題は二回戦。相手は闘将七段とずっと格上の相手で、7-4で負けてしまいました台風

取られた7点はほとんどホームランしょぼん

何であんなにホームラン打たれるんでしょうかねあせる
相手の選手がのレベルが高いからなのでしょうか!?

それともメモリの問題でしょうか!?!?

あと今更ですがメモリの使い方がよくわかってません台風

何のためにあってどういうときに動かせばいいんでしょうか!?

どなたかよろしく1ねがいしますニコニコ






end

PUZZLE by倉木麻衣




朝の通学時間に、読書か音楽を聞くのが日課。


ふと気付いたことがありました。

麻衣ちゃんの「PUZZLE」という曲を聴いていたのですが、今までより歌詞にリアリティがあるなと…


いやぁ…真面目に実体験じゃないと、あんな歌詞書けませんよガーン


麻衣ちゃんも恋愛で苦労したことあるんだなと思うと、少し切なくなりますショック!




でもファンはやめませんよ音符(笑)




麻衣ちゃん最高キラキラキラキラ





end

2試合目☆




本日、2試合目音符このまま2連勝といきたいところ!!さぁどうなった!?!?!?!?


この試合、先発はダルビッシュ。まだ1試合にしか登板させてませんが、そのときは完封勝利キラキラめっちゃ期待です音符



相手は…名前忘れましたが、左でしたガーン(笑)左投手は苦手なので投手戦になると予想。



試合開始!!


やはりなかなか打てません台風ダルビッシュも好投し、緊迫した試合が続きます。


迎えた三回、今日から3番に入った西岡に打順がまわります。


その時試合が動いた。




カキーン!!


入ったぁーホームラン!!!!

顔面クールな西岡から出た、先制のソロホームランキラキラ


そのあとの回も里崎、青木らのタイムリーで4得点音符


ダルビッシュも点は取られましたが、九回を1失点に抑える好投で完投勝利キラキラ


なかなか見応えのある試合でしたニコニコ


なんといっても、今日の勝利は西岡の一発のおかげっしょ音符



マカロニグラタンさんに本当に感謝ですニコニコ







end
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>