またまた悩み事(*_*)
今日は2試合して、一試合目は3ー0で岩隈の完封ショーで岩隈自身9連勝


問題は二回戦。相手は闘将七段とずっと格上の相手で、7-4で負けてしまいました

取られた7点はほとんどホームラン

何であんなにホームラン打たれるんでしょうかね

相手の選手がのレベルが高いからなのでしょうか

それともメモリの問題でしょうか


あと今更ですがメモリの使い方がよくわかってません

何のためにあってどういうときに動かせばいいんでしょうか

どなたかよろしく1ねがいします

end
PUZZLE by倉木麻衣
朝の通学時間に、読書か音楽を聞くのが日課。
ふと気付いたことがありました。
麻衣ちゃんの「PUZZLE」という曲を聴いていたのですが、今までより歌詞にリアリティがあるなと…
いやぁ…真面目に実体験じゃないと、あんな歌詞書けませんよ

麻衣ちゃんも恋愛で苦労したことあるんだなと思うと、少し切なくなります

でもファンはやめませんよ
(笑)麻衣ちゃん最高


end
2試合目☆
本日、2試合目
このまま2連勝といきたいところ
さぁどうなった



この試合、先発はダルビッシュ。まだ1試合にしか登板させてませんが、そのときは完封勝利
めっちゃ期待です
相手は…名前忘れましたが、左でした
(笑)左投手は苦手なので投手戦になると予想。試合開始

やはりなかなか打てません
ダルビッシュも好投し、緊迫した試合が続きます。迎えた三回、今日から3番に入った西岡に打順がまわります。
その時試合が動いた。
カキーン

入ったぁーホームラン


顔面クールな西岡から出た、先制のソロホームラン

そのあとの回も里崎、青木らのタイムリーで4得点

ダルビッシュも点は取られましたが、九回を1失点に抑える好投で完投勝利

なかなか見応えのある試合でした

なんといっても、今日の勝利は西岡の一発のおかげっしょ

マカロニグラタンさんに本当に感謝です

end
