ザッキー☆DAYS -2ページ目

1試合目☆




また今日もしてきちゃいましたよあせる(笑)

お金は飛んじゃうけど、九回までが300円なんでついついやっちゃいますガーン


それでは、試合結果報告しまぁすにゃー



今日の先発は内海。今のところ2敗とピリッとしません。デビュー第3戦ビックリマーク勝利で飾れるか!?!?



相手の先発は、なぜか小笠原道大ガーン馬鹿にされてるんでしょうかショック!

しかも、打てない台風

二回を無失点に抑えられ、成瀬に交代。


ここから我が巨人軍の反撃開始音符


すぐに涌井に代えられましたが止まりませんニコニコ


結局、九回まで7得点キラキラ


内海のピッチングはというと、打たせて捕るピッチングで七回を1失点チョキ

小野寺→林昌勇と完璧につなぎ、7対1で快勝音符

安心して見ていれましたにゃーチョキ


マカロニグラタンさんに西岡の3番を勧められたので今日してみたのですが見事三安打ですよニコニコ音符


マカロニグラタンさんありがとうございまぁすキラキラ




end

中島について



西岡で悩んでいたのですが、また悩みができましたガーン


それは中島得意げ


パワー16ミート18と素晴らしい能力の持ち主なんですが、強振にするかミートにするかで迷ってます台風



その影響もあってか、打率は0.250どまりダウンダウン



どなたかアドバイス頂けませんか!?!?

よろしくお願いしますニコニコ



end

西岡について!


ベンチに下がるかどうかの瀬戸際にいた西岡ですが…



今のところはまだ出したいと思います音符



.200くらいしかなかった打率も、今日で.270くらいにまで上がりましたし、ホームランも打ってくれましたニコニコ



あとは打順を考えようと思ってますにゃー



これからも頑張れよ!!西岡キラキラ





end