1試合目☆
また今日もしてきちゃいましたよ
(笑)お金は飛んじゃうけど、九回までが300円なんでついついやっちゃいます

それでは、試合結果報告しまぁす

今日の先発は内海。今のところ2敗とピリッとしません。デビュー第3戦
勝利で飾れるか

相手の先発は、なぜか小笠原道大
馬鹿にされてるんでしょうか
しかも、打てない

二回を無失点に抑えられ、成瀬に交代。
ここから我が巨人軍の反撃開始

すぐに涌井に代えられましたが止まりません

結局、九回まで7得点

内海のピッチングはというと、打たせて捕るピッチングで七回を1失点

小野寺→林昌勇と完璧につなぎ、7対1で快勝

安心して見ていれました


マカロニグラタンさんに西岡の3番を勧められたので今日してみたのですが見事三安打ですよ


マカロニグラタンさんありがとうございまぁす

end
中島について
西岡で悩んでいたのですが、また悩みができました

それは中島

パワー16ミート18と素晴らしい能力の持ち主なんですが、強振にするかミートにするかで迷ってます

その影響もあってか、打率は0.250どまり


どなたかアドバイス頂けませんか


よろしくお願いします

end
西岡について!
ベンチに下がるかどうかの瀬戸際にいた西岡ですが…
今のところはまだ出したいと思います

.200くらいしかなかった打率も、今日で.270くらいにまで上がりましたし、ホームランも打ってくれました

あとは打順を考えようと思ってます

これからも頑張れよ
西岡
end