ザッキー☆DAYS -3ページ目

3試合目(^-^)

3連勝達成キラキラさぁ自身初の4連勝まで突っ走れ!!!!



本日、3試合目。

またまた相手はCPUあせる
そしてまたまた先発は、成瀬にゃー



3勝目を目指して頑張れといいたいところだが…


パコーン音符


またこれかよ…



七回終わって3失点台風悪くはないけど、2失点までに抑えてほしかったショック!


打線の方は、先発岩田の前に沈黙ショック!




このまま打てないのか!?


迎えた九回!!


一点を返して、まだ満塁のチャンス!!しかしツーアウト!!代打リック!!



VSを使っての攻撃…





当たるか…






来い!!外角高め!!













空振り三振ダウンダウンダウンダウンダウン




ゲームセット台風



負けちゃいましたしょぼん


CPU攻略できませんショック!




コツがあったらおしえてくださいダウンダウン





end

2試合目(^-^)




ただいま二連勝中!!このまま三連勝まで突っ走れ!!!!


本日2試合目、こっちの先発は岩隈。ただいま7連勝中と絶好調キラキラキラキラ


対する相手は、純正阪神のはずなのに、何故か先発は小松。


一回表、岩隈の立ち上がりだが…



パコーン!!カキーン!!セーフ!!!!



こんなはずじゃないのに…いきなり三失点ショック!



この試合ダメかなぁ~と思って迎えた一回裏、



逆襲の猛攻で一挙7点キラキラ

このままいけるかと思ってると、まさかの相手が試合放棄音符音符



ここからは打ちたい放題ニコニコ



あの西岡にもホームランが出ちゃったりで結局、29対3で圧勝しちゃいましたニコニコ



たまにはこんな日もいいですね音符



岩隈、8連勝おめでとうキラキラキラキラキラキラ




end

1試合目♪




今日は3試合したのですが…

3試合もしてると詳しいこと忘れちゃいまして…

今回は結構、はしおりたいと思います音符(笑)


1試合目なんですが、相手はまさかのCPUあせる

なぜかCPUとは相性悪いんですよねガーン


不安な気持ちで試合をしたのですが…さてどうなった!?!?


こっちの先発は成瀬。


調子にムラがあり、いつもハラハラしながら試合を見てるのですが、今日は八回一失点という好投キラキラ


成瀬、渋い顔してなかなかやるなぁキラキラキラキラ


バッター陣も金本のホームランなど、計7点をとりそのまま九回にゃー


最後は林昌勇がきっちり締めゲームセットニコニコ


いやぁ~安心して見れる試合でしたなぁアップアップ



しかし!!このあと成瀬が……





end