3試合目(^-^)
3連勝達成
さぁ自身初の4連勝まで突っ走れ

本日、3試合目。
またまた相手はCPU
そしてまたまた先発は、成瀬
3勝目を目指して頑張れといいたいところだが…
パコーン
またこれかよ…
七回終わって3失点
悪くはないけど、2失点までに抑えてほしかった
打線の方は、先発岩田の前に沈黙
このまま打てないのか
迎えた九回
一点を返して、まだ満塁のチャンス
しかしツーアウト
代打リック
VSを使っての攻撃…
当たるか…
来い
外角高め
空振り三振




ゲームセット
負けちゃいました
CPU攻略できません
コツがあったらおしえてください

end
さぁ自身初の4連勝まで突っ走れ

本日、3試合目。
またまた相手はCPU

そしてまたまた先発は、成瀬

3勝目を目指して頑張れといいたいところだが…
パコーン

またこれかよ…
七回終わって3失点
悪くはないけど、2失点までに抑えてほしかった
打線の方は、先発岩田の前に沈黙

このまま打てないのか

迎えた九回

一点を返して、まだ満塁のチャンス
しかしツーアウト
代打リック
VSを使っての攻撃…
当たるか…
来い
外角高め
空振り三振





ゲームセット

負けちゃいました

CPU攻略できません

コツがあったらおしえてください


end
2試合目(^-^)
ただいま二連勝中
このまま三連勝まで突っ走れ

本日2試合目、こっちの先発は岩隈。ただいま7連勝中と絶好調


対する相手は、純正阪神のはずなのに、何故か先発は小松。
一回表、岩隈の立ち上がりだが…
パコーン
カキーン
セーフ

こんなはずじゃないのに…いきなり三失点

この試合ダメかなぁ~と思って迎えた一回裏、
逆襲の猛攻で一挙7点

このままいけるかと思ってると、まさかの相手が試合放棄


ここからは打ちたい放題

あの西岡にもホームランが出ちゃったりで結局、29対3で圧勝しちゃいました

たまにはこんな日もいいですね

岩隈、8連勝おめでとう



end
1試合目♪
今日は3試合したのですが…
3試合もしてると詳しいこと忘れちゃいまして…
今回は結構、はしおりたいと思います
(笑)1試合目なんですが、相手はまさかのCPU

なぜかCPUとは相性悪いんですよね

不安な気持ちで試合をしたのですが…さてどうなった


こっちの先発は成瀬。
調子にムラがあり、いつもハラハラしながら試合を見てるのですが、今日は八回一失点という好投

成瀬、渋い顔してなかなかやるなぁ


バッター陣も金本のホームランなど、計7点をとりそのまま九回

最後は林昌勇がきっちり締めゲームセット

いやぁ~安心して見れる試合でしたなぁ


しかし
このあと成瀬が……end