私は『青い猿 赤い月 音3』だそうです

 

保険難民のための保険アドバイザー平原美津代です

 

マヤ暦のことはほとんど知りません

 

たまたま出してもらった3つのワード
(実際にこれが何と呼ばれてるかも分からないので)

 

少しだけ内容を教えてもらうと

 

今まで数秘や四柱推命などを元に鑑定してもらい

 

言われてきたこととリンクします

 

『マヤ暦は複雑で難しいのよね』と聞いたことがあり

 

本を手に取ってみてもチンプンカンプンでしたが

 

知識のある方に解説していただくと

 

理解できそうな気になるから不思議です

 

一度お話しをさせていただいたにも関わらず

 

素通りしてしまった前原みどりさん

 

また同じ場所でお会いすることができるとは

 

運命を感じずにはいられません

 

ちょっとワクワクした時間外のクラック でした

 

 

 

いつもブログを読んで下さっている方に

「短い文章が読みやすいわ」と言われたので

 

調子に乗っていつもより更に短く仕上げてみました

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます