いつ行こういつ行こうと思って

 

なかなか行けなかった友だちの家に

 

突撃訪問してきました。

 


こんばんは!

 

 

中島みゆきさんをこよなく愛する保険代理店

平原美津代です

 

 

もう夕方だし、

 

連絡も無しに行くのだから

 

10分くらい立ち話でもできたらいいな

 

くらいの気持ちで行ったら

 

まさかの留守

 

あーあ、と思った瞬間

 

携帯に電話が入り

 

駐車場でしばらく電話タイム

 

 

そうしているうちに、なんと家主帰宅

 

「会いたいと思ってたのよ

時間があるなら上がっていきなよ」

 

と、言われるままにお邪魔して

 

あれこれあれこれ気持ちの向くままのおしゃべり

 

会いたいって思ってくれてたなんて

 

嬉しいね~

 

 

 

「エクスマ塾を終了したと聞いたけど

 

平原さん、変わったね

 

ますますイキイキしてるね」って。

 

まさか読んでくれてるなんて思っていなかったブログ

 

「共感の嵐だったよ~」なんて言っててもらえて

 

シアワセな一日の終わりでした。

 

 

それなのに私ったら

 

髪の毛の色が変わったことくらいしか

 

気付いてあげられなくてごめんね~

 






 




 

会いたいとお互いに引き合った人とは

 

そのタイミングで同じことを考えていることがよくあります

 

今日もそんな話で盛り上がりました

 

なかなか都合が合わない別の友だちとも

 

ベストなタイミングが用意されているのかと思うと

 

待つのも楽しい時間に変わります

 

 

 

…わかるかい

なんてね。
 

 

facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra

友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです