今だからこそ! | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

みなさんこんばんは!

Hachi(ハチ)です(^^)/

 

先週末の1月30日(土)に第1弾となる

【SmileMission2021】

笑顔になろう!笑顔を創ろう!笑顔を届けよう!

を配信しましたウインクウインク

↓↓配信内容↓↓

https://youtu.be/517enXRU6FQ

 

無事に終え、早速

明日、2月7日(日) 19:00~

第2弾を配信しますチューチュー

 

緊急事態宣言が延長され

色々と大変な時...

 

弊社HighRateも

2021年1月8日(金)に

「LuxuryFlight×HighRate」

羽田空港店

(羽田空港第3ターミナル5階HOTZONE)

をグランドオープンしました拍手

 

ご存知の通り

2回目の緊急事態宣言が発令された日ですガーンガーン

 

タイミングが悪いというか...

なんというか...

 

いずれにしても

色んな意味で一生忘れない日になりましたニヤリニヤリ

 

現在の羽田空港第3ターミナルは

8割以上のテナントが臨時休業しています!

 

 

 

これは、今に始まったことではありません

昨年の春頃からずっとこの状態が続いていますアセアセ

 

この状況を知った上で

羽田空港第3ターミナルにテナントをオープンすることを決めました!!

 

日本を代表する羽田空港

誰もが知っている羽田空港

世界に誇る羽田空港

 

その羽田空港もコロナの影響で...

 

 

 

 

 

この状況は羽田空港に限らず

ありとあらゆる場所で起きています...

苦しい思いをしているところばかりです...

 

そんな今だからこそ

やるべきことがある!

できることがある!!

 

何が正解かなんて

誰も知らないし分からない

 

でも、誰もがどうにかして
今の状況を打開しようと必死に考え活動していますチューチュー

 

僕個人がやれること...

大したことなんてやれませんキョロキョロキョロキョロ

 

それでも、少しでも多くの方に笑顔になってもらいたいという気持ち、想いは世界中の誰にも負けない自信があります!!


だから

仲間と一緒になって

仲間を信じ

仲間を頼り

仲間と本気になることができますチュー

 

そして、力と力を合わせるためにも

仲間を増やすことに取り組めますチューチュー

 

この苦しい状況に正面から向き合って

改善させ、切り抜けることができたら

きっと、大きな成長があり、大きな変化があるはずです!

 

今だからこそ

やれることを精一杯やることで

 

空という繋がり

空という果てしない可能性

空から生まれる

 

これらが更に強く、大きく、強固なものになっていきますチュー

そして、空から色んなところに広がっていきますチューチュー

 

これは空だけでなく

色んな場所、環境、状況でも言えることです!!

 

微力ではありますが

全力で挑戦していきますグラサングッ

 

『今だからこそ』

 

国のため!人のため!!

をモットーに社会貢献していきます!!

 

LINE公式アカウント(無料)やってます口笛口笛

下差し下差しクリック下差し下差し

友だち追加

上差し上差しクリック上差し上差し

気軽に友達申請してください爆  笑爆  笑

 

 

■ 前川宗 プロフィール

■1981年3月生まれ

■愛知県出身

■8人兄弟(6番目の次男)

■高校卒業と同時に戦闘機パイロットを目指すべく航空自衛隊【航空学生】に入隊

※航空学生とは!?※

■F-15戦闘機パイロットとして日本の空を守る

※F-15戦闘機とは!?※

■所属部隊

【第305飛行隊】

【飛行教導群(アグレッサー)】

【第304飛行隊】

※飛行教導群(アグレッサー部隊)とは!?※

■起業家として第2の人生を歩み出す

2019年1月、約15年間乗り続けたF-15戦闘機を降りることを決意し起業!!

■本の出版

2020年2月、【価値ある人生と戦略的投資】を出版

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

【価値ある人生と戦略的投資】

 

 
 


★常識を疑え
★変化を恐れるな
★チャンスを逃すな
★無知を恥じる前に行動せよ
★己を知る
★組織よりも個
★勝ちより「価値」

 
 

 

 

 

◆ラジオ出演◆

【エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~】