『笑顔』がもたらすもの! | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

★★ イベント情報 ★★
SmileMission
2021

笑顔になろう!
笑顔を創ろう!
笑顔を届けよう!
2021年1月30日(土)
19:00~20:30頃まで
LIVE配信
オープニング動画
https://youtu.be/VjY4rKJawpQ

みなさんこんばんは!

Hachi(ハチ)です(^^)/

 

1月29日(金)

金曜日はカレーの日カレー照れ

戦闘機パイロット時代から自分で勝手に決めていること爆  笑爆  笑

 

でも今日は、肉(29)の日

カレーにしようか肉にしようか...キョロキョロ

 

そうだ!

カレーにたっぷりの肉を!!笑笑

 

どうでも良いとか言わないで...チューチュー

 

さてさて

明日、1月30日(土)は

【SmileMission2021】

笑顔になろう!笑顔を創ろう!笑顔を届けよう!

下矢印下矢印詳細下矢印下矢印

https://online.highrate-ltd.com/

 

を開催します拍手拍手

 

そもそも

SmileMission2021ってなんぞや??

 

2020年はコロナに始まりコロナで終わった...

と言っても過言ではないでしょう...

 

僕が生きてきた39年(もうすぐ40歳です...キョロキョロ

 

「苦しい時こそ笑って!」

「ほらっ笑顔!笑顔を忘れないで!」

「笑顔は人を幸せにする!」

「笑顔は伝染する!」

 

といったことをよく耳にしてきました!

 

その通りだよね...

 

と思う一方で

 

笑顔になることの難しさ

笑顔を創ることの大変さ

を学びましたチューチュー

 

2020年にHighRateを立ち上げ

活動の1つとして

オンライン航空祭を始めました!!

 

これは、新型コロナウイルス感染症の拡大により航空自衛隊全国の各基地で開催される航空祭が中止になっていく中

 

「航空祭がなくなって寂しい」

「航空祭に行きたい」

「飛行機の音が聞きたい」

「飛行機に触れたい」

「隊員さんとお話したい」

「グッズが買いたい」

 

などといった数多くのメッセージが届いたのをキッカケに始めたものですウインク

 

元戦闘機パイロット、元航空自衛官だからこそ

何かできることがあるはず!!

新たな形で表現できないか!?

少しでも多くの人に楽しんで、喜んで、笑顔になってもらいたい!

と、試行錯誤を重ね創りあげてきました。

 

始めた当初は失敗の連続...

というか、毎回たくさんの失敗をしてきましたガーン

 

LIVE配信にこだわってやってきたというのもあって

配信中のトラブルには毎回毎回、たくさん汗をかいてきましたアセアセアセアセ

 

「ヤバッ...」

「やっちまった...」

 

そんな時、助けられたのが

視聴者の皆様からのコメントおねがいおねがい

 

「見てて面白い」

「笑える」

「笑顔になれた」

 

とても暖かい言葉をたくさんいただきました!

 

そして

「次回も楽しみにしてる」

「次はいつ?」

「楽しみ、喜びをありがとう」

 

というメッセージをもらい涙すると同時に

笑顔になっている自分がいました!!

 

笑顔になると

やって良かった!

また頑張ろう!

という気持ちに自然となりますチューチュー

 

人が笑顔になるのは

人のおかげ

 

自分一人では

この笑顔を味わえませんでした!!

 

考え、挑戦し、失敗することを繰り返すことで

 

笑顔になること

笑顔を創ること

 

の難しさ、大変さを学び

笑顔の大切さを改めて認識しました!

 

たくさんの笑顔をもらい

たくさん笑顔になることで

少し若返った気もします!笑笑

 

2021年、そしてこれから

笑顔になって

笑顔を創って

更には、笑顔を届けられるように

という想いから

 

【SmileMission2021】

笑顔になろう!笑顔を創ろう!笑顔を届けよう!

 

↓↓オープニング動画↓↓

https://youtu.be/VjY4rKJawpQ

 

を開催することになりましたチューチュー

 

その

【SmileMission2021】

第1回目を

明日、1月30日(土)

19:00~20:30頃まで

LIVE配信でお届けします。

 

微力ではありますが

 

一人でも多くの人に

笑顔になってもらいニコニコニコニコ

 

関わる人みんなで

笑顔を創ってウインクウインク

 

溢れんばかりの

笑顔を届けられるような爆  笑爆  笑

活動を目指して少しずつ前進していきますグラサングッ

 

国のため!人のため!!

をモットーに社会貢献していきます!!

 

LINE公式アカウント(無料)やってます口笛口笛

下差し下差しクリック下差し下差し

友だち追加

上差し上差しクリック上差し上差し

気軽に友達申請してください爆  笑爆  笑

 

 

■ 前川宗 プロフィール

■1981年3月生まれ

■愛知県出身

■8人兄弟(6番目の次男)

■高校卒業と同時に戦闘機パイロットを目指すべく航空自衛隊【航空学生】に入隊

※航空学生とは!?※

■F-15戦闘機パイロットとして日本の空を守る

※F-15戦闘機とは!?※

■所属部隊

【第305飛行隊】

【飛行教導群(アグレッサー)】

【第304飛行隊】

※飛行教導群(アグレッサー部隊)とは!?※

■起業家として第2の人生を歩み出す

2019年1月、約15年間乗り続けたF-15戦闘機を降りることを決意し起業!!

■本の出版

2020年2月、【価値ある人生と戦略的投資】を出版

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

【価値ある人生と戦略的投資】

 

 
 


★常識を疑え
★変化を恐れるな
★チャンスを逃すな
★無知を恥じる前に行動せよ
★己を知る
★組織よりも個
★勝ちより「価値」

 
 

 

 

 

◆ラジオ出演◆

【エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~】