「難」の先にあるもの!! | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

★★ イベント情報 ★★
ただいま企画中(^^)/

みなさんこんばんは!

Hachi(ハチ)です(^^)/

 

皆様ご無沙汰しております!!

昨年10月にブログを更新してから2か月半...ガーン

 

いつの間にか2か月半...びっくり

あっという間の2か月半...びっくりびっくり

気付けば2か月半...びっくりびっくりびっくり

 

正直に言います!

忙しいを理由にさぼってました...アセアセ

ごめんなさい...アセアセアセアセ

ちゃんと生きてますグラサンチョキ

 

ということで

気を取り直して

2021年

可能な限りブログを更新していきますチューキラキラ

 

さてさて

沈黙の2か月半

とっても×2

大きな変化がありました!

 

2020年は

コロナに始まりコロナで終わった...

 

といっても過言ではないでしょうキョロキョロキョロキョロ

 

そんな中

何かできないか

何かできるはず

 

という想いから

ひたすら、動き続けてきました!!

 

2020年

6月に株式会社HighRateを立ち上げ

7月、9月、12月と

トータル3回となるオンライン航空祭を開催しましたチューチュー

 

↑↑エアウェスト2020風景↑↑

 

↓↓エアウェスト配信内容はコチラから↓↓

https://youtu.be/Im-LeuPUmXI

 

 

そして

2021年1月8日(金)

羽田空港第3ターミナル5階HOTZONE

「LuxuryFlight×HighRate」

羽田空港店

をオープンすることができましたおねがいおねがい

 

 

 

↓↓オンラインショップはコチラから↓↓

https://shop.highrate-ltd.com/

 

 

今の自分ができること...

 

『楽しみ』『喜び』を創り

少しでも多くの方に笑顔になってもらいたい!!

 

そして

人にとってキッカケとなるものを創りたい!!

 

悩み、考えるのと同時に動き続けました

 

何度も

立ち止まろう...

立ち止まった方が良いのでは...

今動くことが得策なのか...

と自問自答してきました

 

交渉・調整・打ち合わせ・段取り

など

スムーズに進んだことは

一度もありません!

 

何度も失敗しました

何度も交渉しました

何度も足を運びました

何度も打ち合わせしました

何度もやり直しました

何度も嫌になりました!笑笑

 

難しいことばかりでした

 

「難」

この文字から浮かぶのは

困難、苦難、災難、至難、難題

といった

一見、喜ばしいものではないものばかり

 

今まで

HighRateコミュニティメンバー

協力・協賛・後援などの企業・団体・個人

ファンの方々

テナントに訪れるお客様

信頼できる仲間

といった

たくさんの方々と関わり

たくさん話をし

たくさん助けられてきました!

 

感謝すること

人と人の繋がり

心配り

の大切さ

 

頼ること

お願いすること

気遣い

の大事さ

 

耐えること

学ぶこと

目配り

の必要さ

 

これらを

改めて認識しました!!

 

そして

心の底から

「ありがとう」

が言えるようになりましたチューチュー

 

更に

「ありがとう」

と言ってもらえるようになりましたおねがいおねがい

 

「ありがとう」

漢字にすると

「有難う」

 

たくさんの「難」があるほど

たくさんの「難」に向き合うほど

たくさんの「難」を乗り越えるほど

 

「有難う」

に、計り知れない価値が生まれます!!

 

それを知ることができましたチューチュー

 

だから

これからも

壁、未知、恐れ

に怯むことなく立ち向かっていきますグッキラキラ

 

挑戦そして失敗

失敗からの教訓

教訓からの成功

 

前進あるのみ!

 

ですねグラサングラサン

 

国のため!人のため!!

をモットーに社会貢献していきます!!

 

LINE公式アカウント(無料)やってます口笛口笛

下差し下差しクリック下差し下差し

友だち追加

上差し上差しクリック上差し上差し

気軽に友達申請してください爆  笑爆  笑

 

 

■ 前川宗 プロフィール

■1981年3月生まれ

■愛知県出身

■8人兄弟(6番目の次男)

■高校卒業と同時に戦闘機パイロットを目指すべく航空自衛隊【航空学生】に入隊

※航空学生とは!?※

■F-15戦闘機パイロットとして日本の空を守る

※F-15戦闘機とは!?※

■所属部隊

【第305飛行隊】

【飛行教導群(アグレッサー)】

【第304飛行隊】

※飛行教導群(アグレッサー部隊)とは!?※

■起業家として第2の人生を歩み出す

2019年1月、約15年間乗り続けたF-15戦闘機を降りることを決意し起業!!

■本の出版

2020年2月、【価値ある人生と戦略的投資】を出版

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

【価値ある人生と戦略的投資】

 

 
 


★常識を疑え
★変化を恐れるな
★チャンスを逃すな
★無知を恥じる前に行動せよ
★己を知る
★組織よりも個
★勝ちより「価値」

 
 

 

 

 

◆ラジオ出演◆

【エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~】