SNS戦略個別セッション | 【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

ロードマップナビゲーターの
にいママです(^^)
自分が望めば叶う時代!
自分の趣味、得意、好きが仕事になっちゃう!

新しい働き方の一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは!

ロードマップナビゲーターの

ロマナです(^^)/

 

 

 

image

 

♡初めましての方はこちらから♡

 

 

 

 今の時代自分発信をする方が

増えて来ましたね💡




Facebook、Twitter、Instagram、

tiktok、YouTube、17ライブ




様々な発信の場が与えられてます。


 

 

私もインスタを使って

集客をしてきました。




同じ価値観や、

発信者の世界観。




この人なら信頼出来るのか?




色々なジャッジメントを経て

商品購入やフォローに繋がります。

 


 

 

貴方が何者か分かるプロフィールに

なっていますか?




魅力的な商品はありますか?




お客様の求めるニーズに合っていますか?




商品や自分の魅力が

伝わって居ますか?





 

自宅ネイルサロン時代は、

アメブロメインでしたが、

 

 

 

そこで初めて集客の大切さを

知りました💡

 

 

 

知ってもらえない限り、

どんなに良い商品でも

どんなに素晴らしくても

 

 

 

 

届かない…

買ってもらえない…

お申込みが入らない…

 

 

 

 

今の時代、発信力は必須なのです笑い泣き

 

 

 

 

インスタ集客を学び、

フォロワーも増え

明らかに、反応が変わりました。

 

 

 

 

💎同じ方が毎回コメントしてくれる

💎お申込みが入るようになる

💎いいね👍や反応が増える

💎ニーズが分かる

💎興味を持って貰える記事が書ける

 

 

 

 

正しいやり方を学んで、

ここまで繋がってきました💡

 

 


 

伸び悩んでいたり、

どう表現したら良いのか分からない方は

ぜひお申し込みくださいね!



 

 

 【SNS戦略個別セッション・インスタ編】

💎プロフィール欄

あなたの経験や強みを引き出し、

興味を持ってもらえるプロフィールへベル

・目にとまるキャッチ―なフレーズを♡

 

💎効果的なフォロワーの増やし方

自分へ興味を持ってくれて発信力が増すベル

・同じ価値観の方や商品サービスが選ばれやすくなります♡

・今商品が無くても、今後、役立ちます♡

 

 

💎正しいハッシュタグの使い方

共通点の広がりと繋がり拡大ベル

・より深い繋がりで信頼関係を築けます♡

 

💎投稿記事の内容

共感や価値提供ができる文章へベル

・あなたの経験そのものが共感を生む♡

 

 

 

 

■ ビデオ通話(アプリZOOM使用)

ご希望日時をご確認の上、

公式ラインからお申込み下さい。

右矢印日程はこちらよりご確認☆

(2時間)

 

 

 

料金  

¥8000(税込み)


 

 

【お申込み方法】

公式ラインよりお申込み下さい。

 

 友だち追加

検索は @hle6177p(@からご入力ください☆)

*登録いただいただけでは

お申し込みとはなりません。

 

お友達追加後に「SNS戦略セッション希望」

とメッセージを送って下さい。

 

 

 

 

1人1人、表現したいものや発信したい内容も違うひらめき電球

商品がある方もない方もひらめき電球

だからこそ、個別でお話を聞き

その方に合ったやり方をご提案させて頂きます音譜

 

 

自分の書いた文章が沢山の人に共感を与えたら?

載せた画像をより多くの方に見て頂けたら?

同じような趣味の方が増えたら?

新しい繋がりが出来て伝えたい事が発信出来たら?