パワーストーンを2カ月付けて何が起きたか!お金の引き寄せ | 【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

ロードマップナビゲーターの
にいママです(^^)
自分が望めば叶う時代!
自分の趣味、得意、好きが仕事になっちゃう!

新しい働き方の一歩を踏み出してみませんか?

ベル世界に一つの商品作りベル

現実を変えようを数々の学びに投資…
結果が出せずにまた新しい学びへ…
疲れきった私が出会った先は自分ビジネスでしたキラキラ


会社に雇用される働き方は
終わりました。

自分の趣味、得意、好きが
仕事になっちゃう!

それが自分ビジネスです。



主婦でもママでも好きな事をして稼ぎたい♡


まず初めにしなければいけなかったのが、
【メンタルブロックの解除】でした。
お金や結果にとらわれて完全にやり方を間違えていたんです…


それからの私は、
 

★主婦の為の自分ビジネスグループコンサル

➡満員御礼♡

★ボルテックスランチ会開催

★htlビューティー会開催
⇒参加者8名

★卒業インタビュー開催
⇒参加者4名



やりたかったことがどんどん叶うようになりました
ピンクハート

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

♡どんどん輝くあなたへ♡

夢を叶えるサポートする
 

ロードマップナビゲーター★にいママです。

➡︎始めましての方はこちらからむらさき音符



 

【ご提供中メニュー】

ピンクハート➡︎個別セッション(メンタルブロック解除)

ピンクハート➡︎どんどん叶う♡ノートのカラクリ講座

 

 

 




こんにちは😃
にいママです✨✨✨



約2カ月前に、急にパワーストーンが気になりだし超集中してwebショップを作っちゃいました‼️





実店舗に行き、
まずは自分のお気に入りブレスをオーダー💡






パワーストーンの本を買って、
意味や効能、組み合わせを考えて
仕入れたストーンを組みました♡





ストーンは、自分の目で確かめて
品質の良い物を選んでます😆





あれから2カ月……
(まだ2カ月しか経ってないの⁉️)






凄い事なのに、
特に気にして無かった私👈鈍感すぎる🤣







何があったかと言うと💡







詳しく話すと長くなるので、短縮して伝えると❗️







💮働いてないのにお給料が5カ月分出ました😅
(決して怪しい会社じゃ、ありません🤣)
(社長も素晴らしい方です!笑)
しかも、辞めてます。
(えっ。どーゆーこと?)












💮テイクアウトの焼肉を買ったら
くじ引き1等当たりました✨
(初めてのお店w気まずかったw)
800円一つ買って、
2000円分のお食事券❤️










💮お食事券を使って、お弁当買ったら
間違えて大盛りにしちゃったので
どーぞ❗️とのこと🤣
(キッチリ使うw)











💮メルカリでベビー 用品買って
人の為に使ったら
直ぐに同額私の商品が売れました😲
(8月にハロウィン商品w何故w)











私…。働かずにお給料出たの2度目です…
(違う会社でね…4年前?)






そんな何回もあるのかな?
振り込み間違いでもなく、






ちゃんと「何かの間違いだと思うのでどうしますか?」って言ってるからね‼️👈真面目さんです😂








2度に渡り、言われた言葉は、






「どうぞお受け取りください」















殿様かっ‼️🤣









働いてた時も、パートで週3程度なのに
ボーナス時期やお歳暮時期には
2万円ほど入ってたり…







有り難過ぎるくらい、
良い会社でした。
(辞めたけど。)






こんなことって、
本当にあるんだよねーーー😅






申し訳なさすぎるんだけどさ…






もう、有り難く受け取ろうと思うよ😊‼️











小さなことかもだけど、
けっこう不思議な出来事でした😊♡







また何かありましたら、
ご報告します✨✨✨






そんな嘘みたいな現実を引き起こしたブレスは
こちら💁‍♀️
(怪しいよね)w





ベルご提供中メニューベル


■ロードマップ個別セッション(メンタルブロック解除)
・自分と向き合うことから全てが始まります。
心が変われば、どんな未来にも変容可能ひらめき電球
そのお手伝いをさせて頂きます。
ピンクハート詳細はこちらから

 


 

■どんどん叶う♡ノートのカラクリ講座
・小さいころから日記で数々の望みを叶えてきました!

ノートの書き方、活用法、やり方をお伝えします。
ピンクハート詳細はこちらから



 

 

 



 

 

■人気記事best6






 

■SNSフォローお願いします♡

公式ライン ロードマップナビゲーター★にいママ
お友達追加で、メッセージのやり取りが出来ます♡
最新情報もお届け音譜


友だち追加
(検索ID⇒@hle6177p)


YouTube ロマナチャンネル
チャンネル登録100人目指してますひらめき電球
応援お願いします♡


ご登録はこちらから



インスタ road_map_navigator
写真やメッセージをお届け音譜
インスタライブも配信中ですのでフォローお願いします♡


ご登録はこちらから